ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

みんなでお出かけ

2009年02月15日 | ねこ
昨日はななくろん温泉の営業を急きょお休みいたしまして
実際は予約が入っていなかったから・・・・(涙)
みんなで長野県までお出かけしてしまいました







途中でもくもくしているお山を発見!!!







これにつきましては昨日、
きゆこが携帯から「浅間山じゃないわねえ~」なんて書いてみましたら
このお近くにお住まいのモモママさんから
「浅間山だっちゅ~の!」っていうお返事をいただきました

え~~~~ってびっくりですよ
だって、新幹線から大きく見えるし
そばにはお家もあるし
ドッカ~ンってなったら、ちょっと怖いね









着いたら、ルド君、リッキー君、おーすけ君の熱烈歓迎を受けました








前回と全く一緒ですが
おーすけ君を抱っこする!!!の写真

ちょっと今回はピースしてみました






目的は文ちゃんのお見舞いでしたが
その前に楽しく遊ばせていただき
きのこやお菓子などいただきまくり
申し訳ない次第です(笑)




もらったお菓子~
空いているところは食べちゃった!!!

文ちゃんちはお菓子やさんですので・・・・・(うふ


そうそう「やしょうま」とかいうお餅を棒状に丸めたものもいただきました
写真撮る前に切っちゃった(笑)
知っている方もいらっしゃるかな???
きゆこは知りませんでした




肝心な文ちゃんは・・・・・・
早く退院させてあげてください!!!
でも、いろいろ検査できて良かったねえ

まったく検査とか受けていないきゆこはちょっと恐怖を感じ
すーみんんも同じことを言ってました(笑)












きゆこ帰宅時のまるちゃん

あれ!!一緒に行ったはずですが・・・・おかしいなあ・・・・(笑)






ついしん~

すーみんの会社で我が家のくろを気に入ってくださっている方がいるとか!

写真がまるばっかりで面白くない!ということですので

明日はくろちゃ~ん、登場させます

写真写りが悪くてねえ・・・・















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (もも)
2009-02-15 14:23:48
日帰りお見舞い旅行で、きゆこさんは太ってこられたかな?
文ちゃん、悪い病気じゃなくて良かった

まるちゃん、ちょっと寂しかったかな?
ちゃーちゃんは縄張りの確認でお迎えに居なかったのは寂しかったですね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-15 22:24:02
おいしいものをたくさんいただきましたが
これ以上太りたくはありません・・・

でも、お菓子ももらったし、食べたいし
結局、太って行くわけです(涙)


にゃんこ達は旦那さんがいたし心配はなかったんですが
ちゃーの顔を見たかったんです
今日会えたからいいんですけどね
返信する

コメントを投稿