ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あら??お絵かきは??

2009年12月01日 | ねこ
暖かかったらお絵かきなどと言い

しかも、今日は暖かい!!


なのに動画です(笑)




だって、ちょっとかわいいのが撮れたでしょ(親ばかです)








まるたん、またお目目がおかしい感じです








わかるかな?











光があたってわからないですかね






どうも、目の調子が駄目ですねえ







きゆこ、髪を切りたい気分です

う~~~~~ん、どうしようかな・・・・・

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝起きかな? (モモママ)
2009-12-01 16:18:20
かわいいねぇ♪
パ~って開いたお手手やあんよが赤ちゃんみたい^^
ニギニギしたお手手も、ま~るくてかわいいわぁ。
きゆこさんと一緒にお昼寝したの?
お目目は画像ではよく分からないけれど、
痛そうにしているんですか?
早く治るといいね。
返信する
Unknown (もも)
2009-12-01 19:30:39
可愛いね~
ついでにアンヨを舐め舐めしたみたいに見える
お陽さん当たって幸せそう~

また、お目目の調子が悪いの?!
可哀想に…
早く治ればいいけど
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-12-02 15:50:37
これはね、朝の寝起きですね
太陽が出ていたので、ごきげんなんです
にゃんこって本当に日光が好きですね

目は昨日よりいいみたいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-12-02 15:55:13
太陽の光でごきげんです
本当に嬉しそうで、思わず撮っちゃったんですよ

目は昨日よりいいです
どうも、ひっかいちゃうみたいで、困ります
返信する

コメントを投稿