ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おーすけ?おーたろー?おーちゃん

2018年07月13日 | ねこ
長野の姉のとこの猫のおーちゃん、おーすけ、
欧太郎くんが、、、本名は欧太郎なんだと思う、、、お星さまになってしまいました

名前はやまとなでしこの時の堤さんの役名からとった、と聞いたと思った
だから、おうたろうが本名だよね

みんなに大事にされて
まだ未練はあったと思うけど、大往生だったと思います



5月に行った時の写真

写真撮っておいて良かったー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2018-07-24 14:07:23
お元気ですか?
毎日(言いたくはないですが)暑いですね

おーちゃん大往生だったのですか?
大事にされていて幸せな人生で良かったと思いますが
人ごとじゃないですね、見送ってあげるにが一番だけど辛いです。
レディも痩せていて、胃腸が弱いから。。。
一日でも長生きして欲しいです。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2018-07-24 18:45:32
コメントありがとうございました
おーすけは本当に頑張って、大往生だったと思います
ガンがあったみたいですけども、痩せちゃってましたけど、家族に寄り添われて治療も頑張り生き抜きました
お別れは必ず来るし、看取るのが役目と思ってますけど
色々考えると怖いですね
レディちゃんも、出会った頃は若かったけど、もう、おばあちゃんですねえ。
まだまだずっと長生きして、欲しいです
我が家の子達も、私の生きがいなので、ずっと長く一緒にいられますようにって思ってます
返信する

コメントを投稿