ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

笑い話

2009年10月14日 | おしゃべり
捻挫当日は、歩けないのでケンケンしながら移動













家の中は、ハイハイハイ(千手観音のようで気持ち悪い・・・)







で、その当日、整骨院から帰ってきたら

お庭にちゃーがいた










ちゃ~~~~~、うんま食べたいのぉ???って寄って行ったら













一目散に逃げられた









その後も家の中をケンケンしていると

なぜかみんな(ろん、くろ、なな)が逃げて行きましたとさ




どうやら、ケンケンが怖いらしい・・・・・・・






ちなみに、昨日二回目の整骨院

「いや、昨日の感じだったら、今日はギブスをつけちゃった方がいいかと思っていました」と先生


昨日の私のケンケンはなかなか迫力があったに違いない・・・・・






びっこひきひきですけど

歩けるようになって良かったあ~~~~~~

ついでに、もうちょっと痩せておいた方がいいかもね(苦笑)












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんと! (モモママ)
2009-10-14 16:50:37
ムムムッ!
居候のオマエが言うなよ、ちゃーよ(ーー;)
ビビリのろんちゃんが言うなら分かるけど・・・(爆)
初見より治りが早そうだとお医者さんも思ったみたいですね。
良かったですね。

そっか~。
まるたんはお兄ちゃんとなのか~^^
お兄ちゃんはカッコイイもんね。
返信する
こんにちは(^-^)// (ちくちくふれんど)
2009-10-14 16:54:08
イラスト 描かれるのですね♪ って思って
読んでいたら?? ・・・ビックリ!!

捻挫、大丈夫ですか??
ヘンなくせに ならないように
しっかり完治させて下さいね。

無理せず… お大事にされて下さいね…m(_"_)m
返信する
Unknown (もも)
2009-10-14 18:06:51
しばらくは不自由ですね…

ケンケンね?迫力があったのかな?
みんな逃げるのは酷いね
うちのレディたんも逃げるかな?
逃げるだろうな…
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-15 10:04:43
ちゃーは居候させてもらっているなんて思っていないみたいよ
もう、自分ちに帰ってきた!って感じで階段を上ってくるし
来れば「あ~~~~」とか言ってご飯を催促するしね

今は朝飯も食べずに
物置で爆睡しています

きゆことしてはご飯を出して
昨日の子猫来ないかなって思っているんだけどね~
返信する
ちくちくふれんどさんへ (きゆこ)
2009-10-15 10:06:53
絵ね~
お絵かきは好きなんです
基本がなっていませんけどね

ちくちくさんのブログはすごいです
技術をどんどん提供してくださって
ものすごく勉強になります
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-15 10:08:18
だって、「ケンケン」じゃないんですもん
「ゲンゲン」??
やっぱり「ドスンドスン」って感じかな
軽やかさがないわけですよ(苦笑)

何でもかんでも体重のせいだ(涙)
返信する

コメントを投稿