ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

朝晩冷えますね

2019年11月04日 | ねこ
寒くなってきたけれど、
お日様が出れば、二階の部屋は暖かいかな

保護した2匹預かってます
1匹が、猫エイズキャリアだったので
同居は断念
別部屋にお預かり
荷物部屋なので申し訳ないと思いつつ
我慢してね


こちら問題なし
よく食べ、かわいい声で鳴きます
太ってきてるし、陽気な感じ



こちら昨日から荷物部屋に連れてきた
猫エイズキャリアの女の子
よく食べるし、大丈夫だと思う


2匹ともちゃんと健康診断して、避妊もして、注射もして
万全な体制で新しいお家を探したい
探してあげたいよ

ここではかわいそうだもんね


こんなことをなんでやってるんだろ、と思いつつ
人間と共存している、犬や猫には
日々、癒しや力をもらっているので、
目の前に現れた縁ある子だから、
暖かい部屋とご飯をプレゼントしたいので
押し付けの愛情をどうぞ

これから寒い冬だもん
頑張ろう、お互いに


たまたま息子が帰ってきていたので
猫男は、うまーく猫ちゃんと遊んでくれています
扱いがうまいなー
一緒に寝てる姿は、まるでまるたんと寝ていた時のよう

写真あるけど、流石に載せれないけどね
そんな風に飼ってもらえる家が見つかりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿