ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

2匹の猫ちゃん

2019年11月10日 | ねこ




こんなにかわいいニャンコさん
猫エイズ、猫白血病も陰性でホッとして






この子はちょっと痩せ型、綺麗なお顔の子
こちら、残念ながら血液検査で猫エイズ陽性

2匹ともに一歳未満くらいの猫ちゃん
かわいい子に触れさせてもらえてありがたいけれど
飼ってもいいよと言ってくださる方を見つけないと

見つかるかなあ、、、
心配で深夜ですが眠れなーい
きゆこ不安

ちなみに、スリムな方、お腹が膨れてる気がして
獣医さんにはしっかり診ていただいてあるんだけど
なんだか怪しい気がしてそれも不安

もう一度診ていただくしかないなあ
2匹とも避妊手術はちゃんとする予定ですが
怪しいなら、より早く行わなければ

まるたんを拾った時も
同じ感じで
血液検査で猫エイズが出ちゃって
しかもお腹が、、あれ?って
ごめんねと手を合わせて避妊手術を急いでやってもらったんだった
色々なことが思い出されます

保健所に連れていかれそうということで
思わず保護してしまいましたが
ここから先が闇
諦めずに、飼ってくださる方を探していきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿