ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

来ました~

2007年08月31日 | Weblog
昨日は、ちゃーが来ないなどと言って
nyaokoさんに心配をかけてしまいましたが
今朝、来てくれました~
nyaokoさん、お騒がせしました

私は大喜びで
「どこ行っていたのよ~
ちゃんと来なきゃダメでしょ~
ぽんぽんすいたでしょ~」

なんてしゃべりまくっていましたが
ちゃーの方は、いつもより私に対して警戒していたみたい
しゃべりすぎで怖かったのかなあ

ちょっと近寄ったら逃げて行ったし・・・
ま、でもちゃんと食べていったからよしとしよう

毎回、ちゃーを心配してもだめなんだって
思うんですけどね
学習できない、お節介おばさんやってます

さて、朝一番でバーコード貼るぞ~
へへ、消印有効だもんね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁーーーー!!! (nyaoko)
2007-08-31 08:30:29
どこウロウロ行ってたんだろう
きゆこさんの声がトーンの高さが聞こえてきます
本当心配させて

でも・・・
ちゃーちゃんにしたらうるさいな~~かも・・・

きゆこさん
ちゃーちゃんに会えて元気出たとこで
バーコード貼り頑張って下さい
返信する
ありがとー (きゆこ)
2007-08-31 09:38:20
朝一で見て下さったんですね
そうなんです
そして、なぜか今も庭でゆっくりしています
昨日出かけていたから、
今日は休息なんですかね
本当に自由気ままな猫ちゃん

さあて、バーコードやりますよー
返信する
Unknown (nyaoko)
2007-08-31 22:34:14
はい心配で・・・朝一に
写真アップして下さってて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿