ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーと私の関係

2007年08月31日 | Weblog
ちゃーが今日はちゃんと来たので
安心してお絵かきしてみました

描いて思ったこと

「私が隠れられる電信柱ってある!?」

あるわけにゃーい



追記:ちゃーってまっ茶色じゃなかった・・・
   まっ、いいやね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんとの関係 (nyaoko)
2007-08-31 22:30:44
近づけば離れる、離れたら近づく
ネコとの良い距離ですね!!

今ね近所の子が遊びに来て玄関先で遊んでたんです
レディは気にして少し離れたとこで見てたんですが
送って行ってる間、玄関で鳴いていたらしいです
でも、帰って来ても余所見している
ネコって・・・でも、それがネコで
大好き
返信する
犬との違い (きゆこ)
2007-09-01 05:32:12
犬は待ってたよおって全身でアピールするもんね
猫は・・・
そこがいいなって気が付いちゃうと
あとは猫好き人間まっしぐら~

返信する

コメントを投稿