ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

温泉に浮かぶ浮輪

2009年04月08日 | ねこ

すっかり春となり

サクラの花が美しい今日この頃




ななくろん温泉、番頭 犬柳 ろんは

あまりの気持ちのよさに、ごきげんです









そんなとき、おかみの 猫柳 まるこが

ろんの元に走って来ました






「大変なの! 温泉に 猫の浮輪が浮かんでるって

しかも笑っていて気持ち悪いって、お客様が騒いでいるわ!」




それは大変!

何か悪い人にいたずらされたんじゃないかと

ろんは慌てて温泉へと走って行きました











扉を開けて、ろんが見たものは!!!




















あ~~~~今日もミケコ様、いらっしゃっていたんですね

随分とお太りになられてねえ

これじゃあ確かに、膨らんだ浮輪だねえ



この頃は勝手にお入りになられるようで

出来れば営業担当のちゃーと一緒に来ていただけると助かるんですが・・・











その頃、営業担当 外猫柳 ちゃーは何をしていたかといいますと







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いい加減、自分の年を考えようよ(怒)












  暖かくなって、ちゃーの足取りが軽くなってきました

  今日もずっとお留守だったようです

  また大けがをしないといいんですけどね~




  ななくろんメンバーに苗字を進呈いたしました
  
  ミケコをどうするか、考え中です

  そしてそれ以上に、ミケコさんの出産が気になるところです(涙)



  そうそう、ちょっと早いけれど、外猫柳 ちゃーには

  昨日、フロントラインをつけました

  ものすご~く怒っていました

  上からチュ~ですから、どのくらい浸透したかは不明です(涙)















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2009-04-08 21:47:50
まぁ!
猫柳まるこたん 桜色のおべべが良くお似合いで
ミケコ妊婦さんは、まさか温泉で水中出産を予定してるとか!?
なのに、ちゃーちゃんはナンパとは。いいんですかねぇ。
あ、お腹の子の父親じゃ~無いんだっけ?
返信する
Unknown (うらら)
2009-04-08 23:09:46
ストーリーがますます面白くなり出しましたね
でもしかし、心配~
ちゃ‐君もミケコサンも人の心配は他人事。
本能に従って楽しくも厳しくも
日々送っているようですね~
フロンチラインをよくきゆこサン頑張って上からでも
チュ~出来ましたね
庭にダニや蚤はいないにこしたことないですものね
我家の庭にもパトロールの外猫達がボチボチト巡回中です
激しい気性の末娘猫はパニくって
身近の先輩猫を襲うので他の猫zも
怯えてしまいます。(最近の現象です)
猫トウチャンに末娘猫は酷く叱らました
勿論私からもバシバシと叩かれてます^^
虐待かな~


返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-09 07:55:27
水中出産は困ります

そんな噂が流れると、妊婦にゃんこがたくさん来ちゃう!!!

ミケコの子??
誰の子だろうねえ
一匹ぐらいは、ちゃーの子かも(やだやだ)
返信する
うららさんへ (きゆこ)
2009-04-09 08:01:18
お外のニャンコにはニャンコの都合ってものがあるんでしょうが
ちょっと関わってしまった私は
いつも翻弄されています
この子たちが天寿を全うしたら
もう関わらないことにします

神経が持ちません・・・・・・


外にゃんが来ると末娘にゃんは、びっくりするんでしょうかね
「あたちの縄張りよお~~~~」って思っているのかな?(笑)


あ!!そうそう、今朝ね、散歩でろんに草ダニがついてきました
ちゃーにフロントライン付けて良かった~(つけれていればの話ですが・・・)
返信する
あぁ~~あーー (もも)
2009-04-09 21:20:28
正夢だったのは辛いですね
ちゃーちゃんはデコパッチンです

桜の木の下での温泉は良いだろうね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-10 08:32:59
ミケコの子は、決してちゃーの子ってわけじゃないですよ
まあ、1匹ぐらいはそうかなあ?
最低3匹は入っていると思うのです(涙)
返信する

コメントを投稿