ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

以心伝心・うれしすぎ

2007年08月25日 | Weblog
今日は朝からごろごろ
なんだか疲れやすくて
困ったにゃあ

仕事先でやる健康診断で
いつも貧血でひっかかるから
そのせいかなあ
やっぱり、鉄のサプリでも飲もうかねえ

さて、そんな私が床に転がって
あたりを見回したら
くろもななもお昼寝

くろがベッドで
ころころ寝返りをうっていて
あんまりかわいいから

小声で三回
「抱っこしたいなー」って言ったんです

そしたら、なんと
くろちゃんが起き上がって私の方に歩いてくる

『ええー』って思っていたら
私の横になっているお腹に上がって、
抱っこされちゃった

なんという偶然!

しかーし、偶然とは思えない

くろは日本語がわかっていて
私の声が聞こえたのか?

それともテレパシー?

こういうのを以心伝心っていうんじゃないのぉ

きゃー、やっぱり、くろと私は
相思相愛


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心 (nyaoko)
2007-08-26 00:19:33
私も通じたんだと思いますきゆこさんとくろちゃんは同じ気持ちだったんです
いいなぁ~~幸せですね

ところで・・・くろちゃんは女の子ですね?しっかりした顔ですが・・・
三毛猫に男の子は殆ど居ないって聞きますから
返信する
女同士 (きゆこ)
2007-08-26 07:06:02
私とくろは女同士です
くろなんて名前だし、がっちり体型だし
男の子みたいですよね

名前は変えたかったけれど
くろが野良だった頃に
餌をあげていたおばあちゃんが
そう呼んでいたので、尊重してそのままに・・・


一応、これでも三毛猫っていうんですよね
飼い主も変な柄だと思っちゃう
返信する
くろちゃん柄 (nyaoko)
2007-08-26 15:09:28
私はくろちゃんの様な柄は好きですね
お顔も凛々しくてステキです
返信する
ええー!? (きゆこ)
2007-08-26 17:01:39
めちゃくちゃ柄だよー
返信する

コメントを投稿