ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

続々ろんちゃんマンガ

2007年08月26日 | Weblog
                  どうもこの頃は長くなりすぎですが
                  最後まで読んでくれるかにゃ~
                  
                  「読んでやるわよ・・・(仕方なく)」
                               by くろとなな





あやしい物音がするぞ!




吠えなくちゃ!




ろん!うるさいよ!!




あやしい気配がするぞー!




吠えなくちゃ!!!




ろん、うるさいっていってるでしょー!




ムム、あやしいにおいがするぞ!




吠えなくちゃ!!!




ろん!うるさいって言ってるのがわかんないのお~~~!!!




はいはい、わかりましたよ
おとなしく寝てればいいんでしょ
ゲージで寝よーっと
あれ、二階から、まるの声がするぞ!




うしっしー
あんなに鳴いちゃって
うるさーいって怒られるぞ~~
たまには怒られた方がいいんだ!猫だって、へっへ~




ええ~~~
なんでまるのことは怒らないんだよー
あんなに鳴いているのにさ




どうせどうせ
怒られるのはぼくばっかり・・・
みんなを守るために一生懸命やっているのにさ




もういいぞー
怒ったぞ
ぼくはもう、言うことなんてきかないから・・・
それにしても、なにしゃべってんだ?




えっ!
今、「行く」って言ったか~
「行く」ってことは・・・




「行く」って言った!!!
「行く」って言った!!!
ということは・・・・

ぼくの大好きな、散歩だああ~~~!!!!!




「じゃあ、行ってくるから、留守番よろしくね」
「変な人が来たら、ちゃんと吠えるのよ」

がーん!



吠えるなって言ったり、
吠えろって言ったり、
ぼくは、ぼくはどうすりゃいいんだよお


なんなんだあああ~~~
                  
                             おしまい






こんな話で主人公と言えるのでしょうか
不思議だ・・・・・by ろん








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで・・・ (by nyaoko)
2007-08-26 15:15:41
読んだよ 分かる分かるろんちゃんの怒る気持ちは良く分かる
みんな、本当はろんちゃんのこと頼りにしてるんだよ
愛情表現がネコちゃんに対してと・・・チト違うけど
ろんちゃんマンガは、きゆこさんの愛情だよ
自信持ってねろんちゃん
返信する
絵が・・・ (きゆこ)
2007-08-26 17:06:12
この絵をもう少し小さくできればと、
思うんですけどね~
場所取りすぎだあ

ろんはにゃんこが来てから
大事にされなくなりました
これ、ホントの話
返信する
絵・・・ (nyaoko)
2007-08-26 22:48:56
あのね偶然なんですが、1回クリックして写真が1枚になるでしょう
何て言うのかな???全体の大きさをマウスで小さくしたら写真も小さくなったんです。
澤宗ので、1枚だけ偶然そうなったんです。
でも、きゆこさんの絵大きくても良いですよ
凄く可愛いもん
返信する
できるかな (きゆこ)
2007-08-27 06:18:38
仕事から帰ったらやってみよー
返信する
ファイト!! (nyaoko)
2007-08-27 11:22:04
きゆこさん頑張って
返信する
うーむ (きゆこ)
2007-08-28 06:33:34
無理~
違うことをやっているのかなあ
今日研究してみます
返信する
Unknown (かっぱ)
2007-08-28 12:27:09
うん?ト
ろんを大切に!
返信する

コメントを投稿