ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

赤ちゃん抱っこ

2009年04月26日 | ねこ


我が家の庭で保護し(笑)

猫エイズが判明し、

隔離生活を始めて来月で2年になります




最初はおとなしく、

慣れてきてからは凶暴となり

そして今は、落ち着いたニャンコになりました



前から抱っこもOK

ひっくり返して赤ちゃん抱っこもOK

きゆこ感激!!!


まあ、これは私しか出来ませんけどね(喜)





まるはかわいいけれど、ちゃーはもう駄目です

あきれ果てました

結局、どこかで発情したメスがいて

それをグレオと争っているんだと、今朝、理解しました

今、ちゃーは血だらけです

それでも向かって行きます

えさ場である我が家を争っての喧嘩なら

うれしくもありますが

メスが原因とわかったので、もう知りません




ちゃーなんか、ちゃーなんか

許さないんだから~~~~~~






今日は晴れで~す















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-04-26 10:40:24
猫エイズ大変だね。。。
ネコママ家でもマックスが陽性なんだけれど
まだ発病はしていないようなので
血を見るケンカをしない限りは隔離しなくても
大丈夫なので良いですが。。。

でも自分にだけ抱っこOKなんて
返信する
まるちゃん (もも)
2009-04-26 13:18:56
目に中に入れても痛くない愛娘ですね
まるちゃんも、きゆこさんと出会えて幸せだね
赤ちゃん抱っこは、きゆこさんだけなんて
メロメロ~

ちゃーちゃん。。。
きゆこさん見捨てないで怒らないで
       ネッ!!
返信する
Unknown (ウルル)
2009-04-26 16:52:32
ふふ~
赤ちゃん抱っこするのって、
なんか懐かしいような気がして、私も好き

ちゃーちゃんとグレオと、どこかの女の子と、
そして、きゆこさん・・・・。
なんか四角関係になっちゃってるのかにゃー

ちゃーちゃん!お大事に
返信する
Unknown (まりまお)
2009-04-27 11:06:50
赤ちゃん抱っこは夢でした。
まりはさせてくれなかったから。(´▽`)
うちにもチャーとグレオという外猫が来ますよ。
一緒だね~
返信する
まぁ! (モモママ)
2009-04-27 12:50:10
ラブラブだこと~!
まるちゃん、きゆこさんに赤ちゃん抱っこされて嬉しそうだなぁ。
見て、ほのぼのしました^^
これからも元気でラブラブしてちょ♪

ちゃー・・・
ほどほどにしないと、きゆこさんにサジなげられちゃうよ~(--メ)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-04-27 15:02:46
まるも発症はしていないんです
でも、大きくなってから先住猫と一緒にしなければならないので
万が一を考えて隔離しています
隔離生活は大変です

猫は女の人の方が好きそうですよね
我が家でも、私が一番人気です(自分で言ってるよ!)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-27 15:06:22
はいはい、まるは愛娘
その通りで~す
だって、だってかわいいんだもん

ちゃーは昨日、血だらけでダンボールベッドで休憩していました
うちでは何日もご飯をあげていません
食べずに頑張っているのかね・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-04-27 15:07:44
その女の子が・・・・
ミケコみたいなんです
ずっと、ブログでも生まれそうだって言い続けていたのに
見当違いで、今がさかりみたい・・・・
いったい、なんなんだああああ~~~~~
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-04-27 15:10:30
え~~~~!!!
ちゃーはわかっていたんですが
グレオくんまでいましたか!
人間、考えることは一緒ですねえ(笑)

まりちゃん、赤ちゃん抱っこは拒否でしたか
「あたしをなんだと思っているの???」って感じかな(笑)

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-27 15:13:20
まるは元気ですよ
5年は大丈夫っていうこと(旦那曰く)
今、何歳なんだろうか・・・・3歳くらいかなあ
まあ、ずーっと発症しないでいきますよ~

ちゃーはね、もうだめです
というか、こういうときは手に負えません

昨日は疲れきって寝ていましたけどね

返信する

コメントを投稿