ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

バケツの怪

2008年09月26日 | おしゃべり
たまにはちゃーのこんな姿を・・・・・


う~~~~ん、自転車や傘など写ちゃって

いやあねえ


ん!?・・・・・・・・




なぜかここにいつものあれが!!





















どうやらこの子は写真に写りたいらしい・・・・・




















足が生えて移動したのね












           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-09-26 07:31:39
ちゃーちゃん伸び伸び~
ご飯食べた後か?寝起きか?リラックスですね~

バケチャン写りたいんだ
うちなんかも写真撮った後、載せられない位に酷いの写ってる時ある
バケチャンは可愛い~ね
返信する
レギュラー (モモママ)
2008-09-26 09:22:39
バケツくんは、レギュラーになりたい一心で
とうとう足まで生やしちゃったにゃね(笑)
その根性を讃えて、準レギュラー化決定でしょーか
返信する
Unknown (ウルル)
2008-09-26 15:15:07
ノビノビはニャンもワンも気持ち良さそうだよね~

うちも玄関先はいろんなものが置かれ、
放置されますよ
子供だけじゃなく、父ちゃんまで物を置きっぱなしにするっ
昔、ボロ雑巾放置してあったから捨てたら、
なんだかバイクの小さい部品を包んであったとかで・・・
5~6千円したのに!と文句たれおった。
私は悪くなーい!!・・・あら、失礼しました
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-27 09:48:12
これはね~私が仕事から帰って来たので

「あ~やっと飯だ!!」っていう伸び伸びです

ずうずうしいでしょ


バケちゃんっていうと、お化けみたいだねえ

バケツのお化け・・・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-27 09:49:27
準レギュラーを与えますか~

そうねえ、考えておきましょう

なにしろ、しつこい奴なんでね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-09-27 09:52:42
それはそれは、お気の毒さまでした

確かに、きちゃない雑巾にくるんであれば

わからないわね~


しかし、うちは逆でね

私が置きっぱなしで、見かねた旦那が片付けてんの

で、「あれ知らない??」って私が聞いているんです

返信する

コメントを投稿