ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

モデル失格

2008年09月27日 | ねこ
いつもまるの写真が多いので

たまにはくろちゃんを!!と意気込んで構えてみましたが

なんて撮りずらいんだ・・・・・



あっち向いたりこっち向いたり

モデル性ゼロです









ちょっとちょっとな、くろのお顔も

もうちょっと可愛い時もあるのに

まったく撮れまへん








くろ、ちゃんの場合、夜のお目目真っ黒がかわいいので

どちらにしても撮りにくいんですけどね










つまんないの~っと思って辺りを見回したら


なんと、ブタ君発見!!!!









な~んてね












申し訳ないので、本当の姿を・・・・・






たいして変わらないかな   










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おブタさん (モモママ)
2008-09-27 11:03:38
だはははは~!
笑いが止まらな~~~い
ろんちゃん、おブタさんにされても可愛いね~^^
机の下に逃げ込んだのかな?
くろちゃんも嫌い?
モモちゃんもカメラを向けると、警戒態勢になりましゅ。
返信する
そんなぁ~ (もも)
2008-09-27 13:26:45
みんなに失礼だよ
くろちゃん…逆光で変なだけで、3枚目のなんて可愛い~よ
ろんちゃんも笑っちゃったけど可愛い~よ
どんどんくろちゃんを撮ってカメラ馴れしてもらいましょう
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-28 08:52:19
ろんは昔、もっと鼻の色が薄くて
本当にブタ鼻でしたの~
今はましになりました

くろは・・・・
やっぱり慣れていないのかなあ
動いちゃうんですよ
まるはじーっとこっちを見ますけどね
やっぱり、撮られ慣れているということでしょうか

めざせ!!猫モデル(そこまでは無理だな)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-28 08:59:58
ふっふっふ
このごろ、ももさんは心配してますね
私がまるばっかりかわいいって言うから~
だって、写真に撮ったらまるが一番だにゃあ

ろんはいい男なんですが
カメラを向かない悪い奴なので
きゆこの非難を浴びているわけです

くろななは・・・・・
普段のかわいさが写真には写らない
気の毒な二匹です

その点、まるは普段より可愛く撮れる
得なお方・・・・
ちょっとはいいところないとね~

あ!!忘れていた
ちゃーはラブリーです
ちゃーは自分のものにならないせいか
一番ラブリーに思えてしまう、きゆこでございます
返信する
かわいい~ (MOMO)
2008-09-29 17:18:32
くろちゃんは顔がハチワレでうちのハナとほんとそっくりですね
正面向いている姿、とってもよく撮れていますよ!
猫は夜の黒目がちな目がとってもかわいいですよね。
私もあの顔大好きです

ろんちゃんのブタ鼻最高です
返信する

コメントを投稿