ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

大笑い? 苦笑い?

2008年09月12日 | おしゃべり
インターネットで猫だけではなく
パッチワーク関係のブログもよく見ている私
人のページで見た、ハワイアンキルトのステンドグラスキルトを
やってみたいなあ~とずっと思っています


キットを買えばいいんですが
なんとか自分で考えられないかなと・・・・せこい??・・・エコエコ!
模索していたんです



といっても、今はほかに作らなければいけないものがあるので
手はつけられないんですが、図案だけでも描きたいなあと・・・・




で、ある日、amazonで見つけたステンドグラスの本!!
しかも猫!!!
お値段500円ほど
買う買う~~~とさっそく注文

それが届いたんですぅ







じゃじゃじゃじゃ~~~~ん









だけど・・・・・



手のひらサイズ??







しかも中は・・・・・




ありゃ??



これって・・・もしかして・・・・ぬり絵!!


改めて表紙を見る
カラーリングブックだって・・・・・ぬり絵だよお

そういえば、対象年齢4~5歳って書いてあった・・・英語で・・・


紙は薄っぺらなトレッシングペーパーみたいで透けてるし・・・?
あ!!ステンドグラスだからか・・・・なぜか納得




裏表紙には塗り方が書いてある





ややや!!!




ジャパニーズボブテイルだって!!

4番4番、どれだ~







これだ!!

なるほどね~ボンボン尻尾で、三毛猫みたいだね
なんだか気持ち悪いよ





あ~~~~もう笑うしかない私
対象年齢を見て、てっきり絵本かと思っていたんですよ
ぬり絵かあ・・・・・

でも、利用しないとね
ただの無駄買いになっちゃうもん・・・・もう半分なってる感じ




でもね、いいこと一つ気づいたんです(前向き性格!)


















この二匹、似てません???



わ~い、まるちゃんの本だ~




気を取り直して、お仕事行ってきま~す










     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供用!? (モモママ)
2008-09-12 11:43:07
へ~~~。
外国の子供は、そんな大人っぽい塗り絵をするんだね
うん。やっぱり表紙になるだけあって
その図案が一番かわいいね。
まるちゃんのをぜひ作ってちょ♪

ノミはワンコでも付くんじゃないのかな・・。
吐いた息で猫を見つけて付くんだってね~。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-13 06:43:06
ぜんぜんかわいくないですね
まあ、かわいいのを求めて買ったわけではないんです
でも、まさか中がこんなだとは・・・・

手にとって見れないものは
よく考えて買わないとね
特に外国語のときは注意して解読してからね


吐いた息で???
おそろしいね~
返信する
・・・ (もも)
2008-09-13 07:55:36
塗り絵だったんですかぁ

表紙のネコちゃんまるちゃんに似てる気はするけど、
中身のネコちゃんは、やはり外国猫の顔ですね
きゆこさんゆっくり頑張って
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-14 09:37:19
これを500円で買ってしまったんです・・・
子どもにもばかにされました
安物買いの銭失いとは
私のことです(涙)

朝からまるが鳴いています
うるさいよ~&寝てくれ~~~~~
返信する

コメントを投稿