ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

恒例の光景

2010年09月18日 | ねこ
朝晩は寒いぐらいになって来ました

昼間はまだ30度越え~なんて日もあるようですが

そろそろ長袖を着た方がいいかなって感じです




涼しくなったと言えば、急に我が家ではこのような光景が見られるようになり・・・・








ぎゃ~~~~、パソコン壊れるぅ!!!



なながこれをやることによって、パソコンの調子が悪くなったりするので

絶対阻止!!しなくてはなりません





でもね、結構面白い作品をパソコン上に作ったりするんですよ






今回の作品









意味不明です・・・・・


意味があったら怖いけどね・・・・(苦笑)






しかし、なぜかワードを起動させている!

ななちゃん天才!??











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-09-20 17:40:51
パソコンは温かいからね

ななちゃん凄いよね
私はワードに悪戦苦闘なのに
ななちゃんに教えて貰おうかな
返信する
家電 (paru)
2010-09-21 15:39:42
我が家でも猫が乗る電機製品は寿命が短いですー。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-09-22 20:29:15
ななちゃんは何をしでかすかわからないので
要注意ニャンコです(パソコン限定)
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2010-09-22 20:32:19
パソコンは壊れると高いですから
守らなくっちゃ!

お砂糖の話を読んでから
食べる時に考えるようになリました
食べすぎ注意!!!(やめるのは無理だわ・・笑)
まだ記事で紹介できていないけど
そのうちに書きますね
返信する

コメントを投稿