ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

どっちがいい??

2010年09月17日 | おしゃべり
昨日は最高気温24度




今日は最高気温30度(予想)







暑いのもいやだし寒いのもいやだし

我儘だから迷っちゃう

でも、あの酷暑は、もういらないな・・・・・・・
















天袋までひとっとび

のまるたんです







*******************************************





昨日は休みで、今日は仕事

なんで暑い日に限って仕事なんだろ・・・・・・・

まるたんと違って、きゆこは







********************************************





追記   ももさんへ




今日、ももさんのブログの写真を見ていて浮かびました




押し付けの絵です



「題名  かくれんぼ」











見つけニャイでね・・・・・・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-09-17 23:22:49
私は絶対寒い方がいい!!
人より早く夏服になって人より長く着てます
まるたん♪さすがですね♪♪上から見てる姿は天女みたいですね

きゆこさん♪
レディの有難うございます♪
絵のレディの方が優しい顔です
また戴いていきます

*昨日のコメント
歌なんですょ
返信する
Unknown (モモママ)
2010-09-17 23:48:39
暑さ寒さが極端でいかんよねぇ。
丁度良い陽気って、あんまり無くなったよねぇ。

寒くなる前に絵を書き貯めするとか。。。
旬の話題じゃ無くなっちゃうか(笑;)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-09-17 23:59:00
ははは・・・・

ももさんは暑がりでしたね
そう考えると今年の夏はさぞかし辛かったんじゃないですか~
まあ、寒がりだから暑さに強いってことはないんですけどね(笑)

まるたんは急にスイッチが入って天袋まで行っちゃったりしますよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-09-18 00:04:29
ほんとにのぉ・・・・
急に寒くなるから、喉が痛いよ
気をつけないと風邪ひいちゃう

きゆこが寒くなるとパソコンに向かわなくなることをよく覚えておいでじゃないですか(笑)
さすが何年来のお知り合い!(何年だろう・・・)

冬はストーブを背負わなくてはいけませんからね
でもね、おかげさまで今、我が家は無線LANになっているのだ!!!
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-09-18 14:09:45
寒かったり暑かったりと季節の
変わり目ですね~
風邪などひかないように気をつけてね~
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-09-18 17:11:58
ええ実は・・・・風邪引きましたよ~
なんだか調子が悪いです
返信する

コメントを投稿