ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちょこっと昨日の続き

2009年10月30日 | ねこ
昨夜、またまたこんな画像が・・・・・




お食事処まで、猫じゃらしを連れていっています





かわいいでしょ~

でも、いつもいつも猫じゃらしを振る気にならず

遊んでやれなくてかわいそうな思いをさせていることも事実

まるたんが、猫じゃらしをくわえて(ひきずって)歩いてくると

プレッシャーを感じることが多いです(涙)


そんな宝物のはずの猫じゃらしですが

扱いが乱暴なっため(まるたんの)

ゴムが切れてしまいました(かじったんだも~ん)

また修復させていただきました











こちらは、この前血を吐いたちゃー

元気です

小型物置が気に入ってくれて

このごろは毎日入って寝ています

おかげで、かわいい寝顔が見づらいです













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-10-30 11:20:40
あらら~まるたん、またかじっちゃったの
ネコママ家でも何度か修復しますが
そのうち切れたままで先のオモチャだけで
ぶっ飛んで追いかけ回して遊んでます(笑)
返信する
Unknown (まりまお)
2009-10-30 19:39:24
うふ、ねこじゃらしを運んでくるなんて可愛いな~(*^^*)
はいはい、って仕事の手を止めて遊んじゃいそう。
ちゃー君、大丈夫かい??(^^;
返信する
まるたんっ! (モモママ)
2009-10-30 20:26:18
まるたん、なんて健気なんだろ。
うるッと、きたぜぃ
きゆこママがお忙しい時は、ぜひ、お兄たんに遊んでもらってね。

ちゃーくんは、新居を気に入ってくれたんだね。
それだけお外が寒くなって来たって事でもあるんだね。
今年の冬もがんばれよ~、ちゃー!
返信する
Unknown (もも)
2009-10-31 00:14:47
ネコじゃらしを引きずってるなんて
  可愛い~~
抱きし締めたくなりますね

ちゃーちゃん、小屋に入ってくれて安心ですね
1つ良ければ、もう1つは…
可愛い寝顔も見たいよね
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-10-31 09:38:02
まるもそうですよ
先っぽ、棒だけでも遊びます
今日、アップした動画は
ゴムだけで遊んでいるまるたんです
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-10-31 09:39:15
ははは・・・・・
それがいつもだとやっていられないんですよ
私だって、休憩したいもん!!みたいに思っちゃってね
まる、しつこいし~~~~~(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-31 09:41:13
健気なのは認めるけれど
兄ちゃんだって忙しいのよ~~~~
もう、やってられませんよ
でも、ほんと、くわえてくるの・・・・・
かわいそうだよね

ちゃーは今も潜ってますけど
私としては、今日は太陽の光を浴びた方がいいと思う・・・・?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-31 09:42:34
抱きしめたら、ひっかかれますよ(笑)
まるは二部屋を、ねこじゃらし引きずって移動しています

ちゃーは物置の中でも可愛い寝顔しているんですが
撮りづらいのよね
返信する

コメントを投稿