ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

リクエストにより、まるたん祭り

2009年10月29日 | ねこ
昨日のパソコン知識提供のご褒美として

モモママ、改めヤボママさんよりのリクエストによる

まるたん祭り でごわす


ま、そう言いつつ、そろそろ、まるたんでしょ!っていう感じがきゆこにもあったので
ドンピシャ!!!って感じですね













うひょ~

我が家で一押しと言えば、まるたん(好みの問題か!?)











お手入れはかかしませぬ













エアコンの温風が気持ちいい~♪













側にはいつも猫じゃらし(修理済み)













あらら、顔無しだ(笑)














太陽の光がお似合い














そして、ちょっとおねむのころ・・・・・背後はきゆこ山










まるたんが美人かどうかは別として

モデルとしては最高です


他のメンバーより写真が撮りやすいです

さすがだ~、まるたん















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-10-29 10:41:08
昨夜はメールありがとうです~~~
でも!
私も見つけてましたぞ

今日の写真、どれもいいわー
きゆこさんが腕を上げたのかしら?
デジカメも活用してくださいね~
写真撮られ上手って、ポイント高いと私も思うわ!!
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-10-29 13:43:28
まるたんモデルっぷり発揮ですね~♪
ニャンズの中でも撮りやすい子とそうでない子と
いますよね^^;
ネコママ家ではマックスとジンが撮りやすいので
どうしても写真が多くなってしまいます^^;
返信する
Unknown (もも)
2009-10-29 15:17:38
何故に?ヤボママさんに???

まるちゃんの凄い早業のお手入れ
うん納得、そこまでしないと美を保てないんだ
私も頑張ります!!
返信する
ふむふむ (モモママ)
2009-10-29 15:46:06
余は満足じゃ~(´▽`*)ポォ~~~

おひさまキラキラも、伸び~~~も、
エステティシャンまるたんも、みんなキュートだね。
一番は、やっぱり、withジャラシかな♪

全身のは、頂いていきま~す♪
ボンカフェで、ばんばんバイトしていただくのでw
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-10-30 07:48:39
そうですか、見つけたかい(笑)
ちょっと見えないこともないでしょ

デジカメはずーっと娘の部屋に・・・・
またまた携帯に戻ってしまっています
今度、デジ一っていうのが欲しい!
でもね~今、我が家は火の車だからね
来年落ち着いたら・・・・って来年はもっと火の車かな(笑)
でも、絶対買うよ~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-30 07:51:19
モモママさんはね、自分の飼っている猫、モモちゃん、ソラ君の邪魔ばかりしているの
それで、自分の事をヤボママで~す!なんて言っているんだよ
やきもちって言う奴ですね

まるたんね、身だしなみには気を使ってますよ
暇だしね(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-10-30 07:52:49
そうなんですよね、
やっぱり、いい写真が撮れると載せたいし
載せたくても変なのばかりじゃ無理だしね

必然的にまるが多くなりますよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-30 07:55:08
実物も持ってって欲しいぐらいですよ(笑)
まったく、いつもまるとは喧嘩しているよ
今日もこれから喧嘩するかな~

猫じゃらし、引きずっている所をお見せしたいんだけどね・・・うまく撮れなくてね
残念
返信する

コメントを投稿