ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

たまにはこんなふうに・・・

2008年06月18日 | ねこ
お絵描き~

ちょっとこんな感じに遊んでみました


指人形みたい?






昨日はメガドンキホーテでお買い物しまくり~
猫砂は10袋もゲット
消耗品ですからね
これでしばらくは大丈夫

この頃の物価高で買い物に行っても「え~~~」っていうことが多いせいか
昨日はなんでも安く思えちゃって
衝動買いしちゃいました
近いんだからそんなに買わなくてもって後から反省~
女の人ってつい「これもいるかも!!」なんて思って買っちゃうでしょ
男の人は必要なものだけ買ってきますよね
頼んだら頼んだものだけ・・・・
「ホントにこれだけ~!?」って思う時もあるけれど
私もちょっとは見習わないとね













     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (もも)
2008-06-18 08:06:33
ホント!!関係ないもんまで買ってしまう
特に必要も無いのにね・・・

今日の絵は、お人形みたい
くろちゃんは柄が柄だから、お洋服着てるみたいです
返信する
かわいっ♪ (モモママ)
2008-06-18 13:55:25
今日のイラストは、デザインも色も、絵本みたいですね。
お顔もみんなそれぞれ表情が違い、楽しいです♪
モモママの買い物も、「ついで買い」が多くていけません
徒歩5分の所にあるスーパーへも車で出掛けちゃうのよねぇ。
歩けば、荷物の重さを考えて買い過ぎないんだろうけど・・。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-18 17:43:05
そうだね、指人形にも見えるわ~

メガドンキってのもあるのね~。
近所にドンキは、車で20分くらいのトコにあるけど、
行ったことないわ
うちは父ちゃんのほうがいろいろ買うよ~。

食べ物でもそうだわ。。。
キャンプの食材なんて言うと、
「いったい何泊するの?」ってくらい買うし。
父ちゃんのバイク仲間なんて、
バーべキューって言うと、肉を一人1キロ買うってー
もう。。。あなたたち、人間ですか???って思うわ~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-19 08:55:23
見ると買ってしまって、しまっておくんですが
しまった先を忘れてしまったり
あるのにまた買ってきたりと
困ったさんなんです
一年に何回かは反省するんですけど
のど元過ぎるとなんたらで、また同じことを繰り返してますよ~

この絵のななが気に入ったんですけど・・・
ななの毛はこうやるのもいいなあ~なんてね!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-06-19 08:57:54
顔はね、それぞれこだわったんです
気づいてくれて良かった~~
ろんの眼だけ、ちょっと安易だったかな~

私もたまに歩いて買い物に行くんですが
帰りは後悔していますよ
やっぱり、欲しいものは欲しいんで・・・・(冷汗)
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-06-19 09:00:56
そっか・・・男だから女だからってわけではないのかな~
男の人の買い物は豪快なのかもしれませんねえ
私なんて余計な物を買った!!といっても
綿棒78円とかキレイキレイ詰め替え用99円とか
こんなもんだああ~~~~(笑笑)
返信する

コメントを投稿