ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃー、スィーツパラダイスヘ行く

2011年12月14日 | ねこ
昨日は、東京に長野の姉たちがやってきたのできゆこも遊びに行きました


池袋で待ち合わせて、かの有名な(?)スィーツパラダイスへ




ケーキ+パスタ(軽食)食べ放題なお店です



そこに、ナント!ちゃーが・・・・・・






ウヒョ








ウヒウヒヒ~~~~~~~





長野の姉のおすみがちゃー命のきゆこのために作って来てくれたちゃーですよ



二体も!

そして、一体はなぜか天使になっちゃっているんです

天使になるなんて許さんのにぃ~~~~



まあ、ちゃーのことだから、天使になってもまた蘇るからいいんだけどね







お腹いっぱい食べちゃって、夕飯は食べられませんでした(笑)





その後、お台場へ







フジテレビ




そして、自由の女神














次は汐留に移動して日本テレビの前でも撮影






中には入らなかったけどね



案外近くてびっくりだったなあ







******************************














まるたんのこたつ穴(息子作)






一日中、こたつにいるまるたんです









うふ











   おねえちゃんのお帰りまで  あと77 日











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすみ)
2011-12-14 10:41:17
昨日はどーも、どーも。

ちゃー、ストーブの上からいなくなり、寂しいよ。続きよろしくにゃ
返信する
Unknown (もも)
2011-12-14 20:20:26
スイーツパラダイス大阪にもあります
いつも一杯で、セナが予約で行きましたが
私はまだです 行きたい

ちゃーちゃんも三つ子さんみたいで楽しいですね
返信する
Unknown (モモママ)
2011-12-14 22:49:26
ちゃーも、もう口も痛くないから、
ケーキも食べ放題出来るね。
って、
ちゃーの方がちゃー放題になってるし~(笑)

まるたん、スキスキなお兄ちゃんに大事にしていただいているね♪
返信する
おすみ (きゆこ)
2011-12-15 08:21:51
大丈夫だ!
続きはやらなくても立派に座ってる
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-12-15 08:23:24
ぜひぜひ、スイーツパラダイスへどうぞ
若い子ばかりたくさんいましたけど
食べ始めればおばちゃん軍団だって大丈夫です
ケーキ、たくさんありますよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-12-15 08:25:33
ちゃーがお口痛かったの忘れてた(苦笑)
でも、そうそう、もうどこも痛くもかゆくもないんだよ

ちゃー放題!名言だねえ
まるたんまつりの次に名言です
返信する

コメントを投稿