ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーは続くよどこまでも

2011年12月11日 | ねこ
ちゃーが旅立つ3か月前の写真



朝日を浴びて光ってる






ちゃーの写真、同じようなものが山のようにあるけれど


だんだんと年老いていく様子が

写真にはしっかり写しだされてます





老けたねえ・・・・ちゃー(苦笑)






昨日は羊毛の講習会で


使った写真は1,2年前のものかな








口元も腫れてないしね






そして、作ったものはこれ!







ちょっと顔が丸過ぎ!?(笑)

ムッチムチ(笑)

これは写真より若いなあ





背中







首元はいつもケンカで噛まれてハゲていたから

首に植毛するとき、躊躇しました

でもわざとハゲさすのも変だもんね(笑)






通っている講習はこの前テレビに出ていた

中山みどりと言う人のお弟子さんの先生の教室なんですけどね


中山みどりさんがテレビで

出来あがったものを傍に置いておいて

ふとした時に眺めては、違うなと感じた所に手を入れて行くって仰っていたから


このちゃーも時間をかけて手を入れて行こう





ちゃーは続くよどこまでも・・・・・・






ちゃーはね・・・・・







ちゃーちゃん、大好きだよ~~~~~~ん







   おねえちゃんのお帰りまで  あと80 日






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-12-11 23:43:16
ちゃーちゃん、今にも動き出しそうですね
懐かしいな~~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-12-15 08:26:58
これは大きめサイズなので、目の片隅に入った時
一瞬、驚くことがありますよ
返信する

コメントを投稿