ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

食欲の秋

2008年11月03日 | ねこ
はじめまして あたちレディよ


はじめまして 私、ななよ


レディちゃん、どこから来たの


あたちねえ、大阪から来たのよ


大阪??知らないわ

今度遊びに行ってもいいかしら


いいわよ、おかあたんに聞いてあげるわ


ありがとう

ちょっと二人でお散歩しようか


うん、そうね

おいしいものが落ちてるといいわね


いいわね~~~~





今日はお客様が来たみたいですよ
ななちゃん、大喜びですね
おいしいものが、落ちているといいね~

レディちゃん、出演料は無しでお願いします








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし (モモママ)
2008-11-03 18:28:31
色もきれいだし~♪
ふたり仲良く並んだイラストもかわいいです~!

で、なんか落ちてたかな?
返信する
レディだぁ☆ (もも)
2008-11-04 00:38:30
きゆこさぁん~~有難う~~
ななちゃん来て来て待ってます

ササミ茹がいて待ってるね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-04 07:50:16
ええ、ええ、落ちていましたよ


サンマが・・・・・・・


続きが必要だったかな(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-04 07:51:43
ええ、今度、なながお邪魔するかと思います

ササミですか

大阪なので、タコを落としておこうかと・・・


へへへ~

返信する

コメントを投稿