ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

紅茶

2008年11月02日 | おしゃべり



子どもがよく飲んでいるりプトンの紙パックに

かわいい黒猫ちゃんの絵がありました


猫だ~と思ってよく見たら

そこにこう書いてありました


「11月は紅茶を飲もう」


今日はくろに紅茶を飲ませてみましたよ












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(^^; (もも)
2008-11-02 23:41:26
くろちゃんも悪に見えるけど
なんで?11月に紅茶なの?
ねぇ!!なんで?????

レディの顔が少しこげ茶が濃くなってきました
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-03 07:26:23
だって、くろは目つきが悪いことが多いので・・・(汗)

今度はかわいい顔を描いてあげよーっと



11月は何で紅茶なのか・・・・

知らな~い(笑)

リプトンに聞いてみよう~
返信する

コメントを投稿