ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん、4日目

2012年08月01日 | ねこ
子猫ちゃん、拾ってきて4日目です

日にちって、すぎるのが早いです


昨日職場で聞きましたら、二週間前ぐらいに子猫を見かけた人がいて

二週間も外にいたとしたらびっくりです

この暑さの中、こんな小さな子がねえ

やっぱり、ゴミ置き場だったから何か食べられたということなのかな



ずいぶんと活発になってきて

やんちゃぶりを発揮しています





ゲージの上から下りれるのかなって思っていたら





モジモジしながら





とりゃ~




おもちゃ遊びも大好きで








真剣な顔に真剣なお手手がかわいいし、小さい(笑)



こんなにかわいいんだから、誰か飼いたいでしょ~



見かけても、素通りする人の気がしれないよ










お話が来ているのですが、まだ、本当にどうなるのか確定していません


確定しないと、次に進めないから焦るんですけどね






チビちゃん、あなたのお家はいつ見つかるだろうね





**********************




久しぶりにお美しいまるたんを!









子猫もかわいいけど、きゆこにとっては、まるたんの方がかわいいや



ごめんなさ~い(笑)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-08-01 11:58:54
おぉ~!
いつの間に子猫ちゃんを拾った~!?
飼ってくれる方が現れると良いね!
可愛いもん、ひっぱりニャンコかな。

うんうん。
まるたんの可愛さには敵わないけどね~^^
返信する
Unknown (ぶん)
2012-08-02 07:58:19
姉妹で「もう勧めるのは止めよう」と話していたけど、ちみの家で幸せになれる気がする~~~~
返信する

コメントを投稿