ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃんのお家募集中(一件お話が来ています)

2012年07月31日 | ねこ
ボクは猫


名前はまだにゃい・・・・・・・





このボクちゃんは脱走を覚えました


ゲージの隙間から脱走し







いつの間にか







ゲージの上で寝ていました(汗)








かわいいですよ


かわいいですけどねえ(汗)




昨日も獣医さんに行ってきました





息子の膝の上で、洗濯ネットから顔を出してます






こんな小さい子に出会うのはななちゃん以来です







二日前、350グラムでしたが

昨日は480グラム!

すご~~~~~い、増えた!!!



かわいくなったはずです


そして、検便の結果、お腹に虫さんはいないようです





まだ小さいので血液検査はできませんが

他の面ではバッチリ

あとは、お家を探すだけです








誰かこんなボクちゃんの家族になってくれる人いましぇんか???


よろしくおねがいにゃ~~~~ん






こちらは千葉県です

縁あって助けた(?)命ですから、幸せになってもらいたい

大事に最後まで一緒にいて下さる方を探しています

頑張ります







(ここまでは、昨夕、用意した記事)






***************************




昨夜遅く(?)今朝早く(?)・・・・3時ごろの話

娘が昨夜深夜のバイトから帰ってきまして

バイト先の方で、考えてくれている人がいるとか


その方のお返事を、まず待ってみます

子猫ちゃんがいる間は毎日更新して、情報発信しますので

もしも、「あら、この子かわいい~~~~、好みだわ!

うちで飼ってもいいわあ~~~~~」なんて思ってくださった方がいたら

明日の更新記事をご覧ください










***********************



子猫ちゃん騒ぎで

まるたんや他の子にさびしい思いをさせています

これは不本意です


ごめんね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿