ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

頭隠して尻かくさず・・・・・

2011年07月17日 | ねこ
頭も隠れてないけど・・・・(笑)






連日の暑さに


まいってしまいそうなきゆこ













いい写真もなかなか撮れニャイ









しっかりしてにゃあ・・・・・・・







*******************************








ちゃーの49日に向けて









羊毛ちゃー、やっと植毛始めました



うまくいくといいんだけど




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-07-18 18:37:58
台風の影響か?大阪は雨です
少し涼しくて良い感じです

まるたん…?夏太りしましたか?
ちゃーちゃんの羊毛着々とですね
返信する
Unknown (モモママ)
2011-07-19 17:39:53
トンネル、好評そうですね~♪
まるたん、ネズミいくつ持ってるの?(笑)

「植毛」って言うんだ。
シッポ、いいかんじ~!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-07-20 05:59:15
ちゃー出来たんですけど・・・・
不満・不満・・・・・
うまくいかないよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-07-20 06:01:47
トンネル遊びはすごいですよ
もう、行くとすぐにスタンバイ
どうなってんの?って感じです(笑)

ネズミ?10匹はいないと思う・・・(汗)
でも、棒についているのは一匹
それがまるの宝物
返信する

コメントを投稿