ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

飾り付け終了

2008年10月02日 | おしゃべり
公民館祭りの飾り付けが終了~

私の作品もおかげさまで無事完了

ぎりぎりセーフ!

あとは金曜からのお祭りを迎えるのみ





右上のぼやけた感じのが私・・・・・

ピンクははっきりしなかったな







カメさんのクッションと






真ん中のトートバッグ





右真ん中のポシェット




私にしては、まあ頑張りました

バッグは二点ともちょっと地味だったので

今度はかわいいのを作りたいものです

でも、ばあちゃんからリクエストが入っているし

やっぱり、また地味路線かな


ちゃーがプレゼントを運んでくる絵の

クリスマスミニタペも早く作りたいし

クッションももっと作りたいし

作りたいものばっかりです












昨日ダンボールで寝ているちゃーちゃん発見!!

いつ見てもかわいい~


この子には、一番癒されもし、

一番心配かけられてもいます










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (モモママ)
2008-10-02 12:24:48
いっぱい出来ましたね! すごい!すごい!
花籠もやさしい色使いできれいですよ。
ハワイアンキルトは、やはりカメさんとかの海のモチーフが多いんですか?
お花を背負ってかわいいですね♪
バックも使いやすそう!
こんなに上手に出来たら、譲って欲しいって言われちゃうでしょうね。

ちゃーちゃんの寝顔、かわいいね~!
こんなにリラックスして、安心して寝てる姿を見ると
うれしくなっちゃいますね!
最近はスシ猫くんとか来ないですか?
ちゃーちゃんの庭猫生活がずっと平穏でありますように
返信する
同じく!!すごーい!! (もも)
2008-10-02 20:35:51
やりましたね ステキステキ
花籠、私もモモママさんと同意見です
やさしい感じがきゆこさんらしくて可愛らしいです
カメさん友達がハワイ好きで良くカメさんの持ってます
トートバックもポシェットも凄い!!
根気がいりますね~私はダメだ…
きゆこさんお疲れ様でした。

ちゃーちゃん可愛い~可愛い~癒されます
腕は?怪我してるのかな?
ちゃーちゃんには、きゆこさんのお家があるから何があっても安心ですね
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-10-02 21:15:55
ご無沙汰しています。毎日楽しみに拝見しています。
ななくろん+ちゃーとまるはもちろんのこと、きゆこさんのパッチワーク作品を見せてもらうのが、楽しみなんです
ちゃーちゃんのタペストリーも期待していますよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-03 08:40:03
ハワイアンキルトは、どうですかね
やっぱり、植物のモチーフの方が多いと思います
イルカとかカメしか動物では見たことない・・・?なあ

動物が好きなので、今回はカメにしましたが
次に作るときは、パイナップルにしようかな~
やっぱりお花??なんて思っていると楽しいです



猫話題ですが・・・・・
寿司は・・・・・寿司は・・・・・
死んじゃったように、私は感じています
この夏やせ衰えた姿を目にしてから
あ~私がご飯をあげていれば・・・なんて考えていましたが
でも、すべては救えない!と言い聞かせています

ちゃーの敵は現在、グレオだけかな
できれば来ないでほしいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-03 08:42:11
よくわかりましたね
ちゃーは腕をけがしているようです
ケンカで噛まれたんじゃないかと思うんです

顔にも傷がいくつかあるんですよ
気が強いので、顔を怪我するんです
すごい子でしょ


パッチワーク気にいったのあったかなあ???
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-10-03 08:43:24
お元気そうで何よりです

ちゃーのタペ、布は合わせたので
あとは裁断してチクチクです


待ってってね~~~~
返信する

コメントを投稿