ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ひなたぼっこ

2008年10月03日 | ねこ
昨日今日と暖かくなって

ニャンコちゃん達が嬉しそうです







風邪ひきで、昨日仕事を休んでしまった私にとっても

とてもありがたい暖かさでした







さて、今日は公民館祭り初日


当番なので行って来ます

咳が出ると止まらなくなってしまうので

「龍角散のどあめ」持って行って来ます

この苦さがたまらなく好き~






これらの作品

今年、去年、一昨年のものですが

売れたら売っちゃってきま~す

売れるかな?????

お店やサンみたいで、楽しい~









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさま (モモママ)
2008-10-03 10:51:14
お日様がありがたい陽気になってきましたね。
こちらもポカポカと暖かく、ソラぼんも縁側でお昼寝しています。
公民館の中は暖かいですか?
膝掛けとか持参された方がいいですよ。
お風邪をこじらせない様に、お気を付けくださいね。
作品は、即日完売間違いなし!喜ばれますよ~!

寿司くん、見掛けなくなったですか。
それはそれで、また寂しい気がしますね。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-10-03 16:38:12
寒い日が続いてたからねー
こじらせないようにお大事にね~~~
きゆこさん、たくさん作ったのね!
みんな素敵だよ
売れるといいね~!!

自分の作ったものが売れるなんていいなあ
私はそんな経験ないわ。
プレゼントすることはあっても・・・
(押し付けるとも言う)
返信する
Unknown (もも)
2008-10-03 18:08:13
風邪は疲れからもくるし肩を凝らしてもあるから、お風呂でゆっくりつかり肩の凝りもほぐして下さいね

パッチワークどれもこれもお気に入りですよ
細かい仕事だし、手間考えたらお金では売れないです
大切にして下さる人の元にいければいいですね
返信する
猫ちゃん達 (もも)
2008-10-03 18:10:32
忘れたらいけないくろちゃんまるちゃん
お日様があると幸せですね
くろちゃんは、喜んでいるよね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-03 18:37:28
当番無事終了しました
私の売り物は、なぜか、同じ会の人とか
ご自分もパッチワークをされている人とかが
買って行って下さいました
ありがたいけれど、ちょっと恥ずかしいですね
ピンクのが残ったので、置き去りにしてきたんですが
どうかな~  
なんだか、かわいそうに思えちゃいます
モモママさんはお顔のあるものを作っているから
なおさら、愛しくなっちゃうでしょうね

あ!!一個猫の小銭入れを会に寄付しておいたのですが
それも売れて行きました
バイバイって心の中で思っちゃいましたよ

寿司はまったく見かけません
変なことは考えちゃだめですね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-10-03 18:41:38
私の物も売れるほどの物でもないんですが
どさくさに紛れて売ってます
ははは~~~~ひどい話ですね
でも、布代にもなりませんから
本当に好きな人にあげた方がいいですね

来年に向けて、また作り始めますが
猫、犬バージョンに絞ろうと思っています
まあ、バック類はそうもいきませんけれどね


今日、持って行ったものは一個だけ置き去りでした
最終日までに売れるかな~(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-03 18:45:05
私のはパッチワーク愛好者の方が買ってくださったみたいです
あ!!バックは知らない人だったけど・・・・
さようなら~って感じです

風邪は熱じゃなくて咳ばっかりなんです
咳だから、ホームに行くのがまずい気がして
昨日は休みましたけれど
人手がないので肩身が狭いですよ・・・・・

明日は咳が出なくなっているといいんですが。
あったかい湯につかって
吹き飛ばします!!!
メール送ってあります
返信する
メール (もも)
2008-10-03 22:33:01
了解今から見ます
返信する

コメントを投稿