ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今年はお勉強の年にしたいなあ・・・出来るかなあ・・・(笑)

2011年01月14日 | ねこ
この前、新聞に入ってきたちらし









体験に行ってみようかな



なぜかって、きゆこの絵は平面的


丸みがないんです




羊毛フェルトの猫も


ちゃんと作りたくてもどこを膨らませればいいのかよくわかっていない


そのせいか猫にならないんです


特に顔・・・・・



こういうのでデッサンとか描けるようになれば、猫が作れるようになるかなあ



体験だけでも行ってみようかにゃ(笑)




今年はチャレンジの年だ!!!!



にゃ~~~~~んちゃってね










おかあさん、まるたんを上手に描いてくれるのかにゃ?








この美貌をちゃんと表現してニャ!










おかあさんは頑張るよ~、まるたん!







  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-01-14 20:26:58
まるたんの美貌を描くべく、
修行に行くんすか♪
インドの山奥、、、じゃなくて、
駅前留学かにゃ?

あ。そうそう。
年末宝くじ、見事にハズレましたわ。
にゃので、今年もボンカフェは仮想空間でしゅ。
444人も億万長者が出るというのに、
当たらないもんだわねぇーー;
返信する
Unknown (もも)
2011-01-14 20:37:19
飛躍の年だよね
ウサギだもんね
まるたんが、ますます美人になるんだ!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-01-15 09:09:41
昨日は行こうと思ったんだけど
今日になったら嫌になっちゃった
どうしようかな・・・・・
いかないかも!(笑)

宝くじ、きゆこも当たりません
モモママさんとこは当たったらボンボンカフェが現実になったのかい??
そりゃあ、ぜひ、当ててもらいたかったにゃ
そのときは、きゆこ絶対行くでよ!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-15 09:10:40
今日になったら、行くのが面倒になっちゃった・・・
でも、どうしようかな、行こうか行かないか

きゆこ出不精だからね(笑)
返信する

コメントを投稿