ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

福猫

2008年04月22日 | ねこ
今朝の我が家の玄関前




も~なんざんしょ、
猫屋敷みたいに見えるからやめてくれ~
心で叫びつつ、かわいい~~~と思って写真を撮る私



ミケコもころころしちゃって
すっかり我が家に慣れてるなあ

ちゃーが好きなのは、あなたじゃないのよ!!
なんて言ってもおかまいなしだわね




ところで、このミケコちゃんですが
写真に撮ると


    




なんだかふくよかでいいです

我が家の三匹+一匹(犬以外)よりも
なんかこう「福」を持っていそうな感じ


場所を貸してあげてるんだから
恩返ししてよね~~~
なんて、こんなことをいう人間に恩返しは来ないんだろうな~








         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-04-22 12:03:03
あら~、猫屋敷じゃなかったんですね~イヒヒ~~~。
返信する
可愛い~~ (もも)
2008-04-22 15:47:16
コメント読む前に「可愛い~~」って叫びました
可愛い可愛い

ネコの恩返しはナイナイ
返信する
なぬ!? (モモママ)
2008-04-22 16:30:34
ミケコさんがこんなに言い寄ってるのに
ちゃーチャンたら、ソデにしてるの?
ミケコちゃん、十分かわいいじゃな~い。
贅沢言ってるにゃねぇ。
恩返し、あったら報告してちょ♪
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-04-22 19:14:04
くっくっくっ

私自身は猫屋敷でもなんでもOKですけどね
人の手前、やっぱり避けたいですわ、その呼ばれ方

まあ、まだこの頭数なら大丈夫だと思う・・・?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-22 19:15:21
なぜなぜ~~~
猫は恩返ししてくれないの~??
がっかりだなあ
この頃は、猫にだけ親切にしているのにな
やっぱり、もっとろんを大切にしよう・・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-22 19:17:43
ミケコはちゃーのお眼鏡にかなっていませんの
ちゃーは美形が好みで・・・
ミケコはほら・・・・・ねえ

明日ちゃーの恋猫をアップしておきましょう~

でも、まみちゃん、生きているのかなあ・・?
返信する
だってぇ~~ (もも)
2008-04-23 08:03:54
猫は3日で忘れるって言うから
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-23 14:08:12
なるほどね~   納得!
返信する

コメントを投稿