ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーの恋猫

2008年04月23日 | ねこ
一年以上前の画像ですが・・・




今、この子が我が家に立ち寄ることはありませんが
この子とミケコはちゃーが連れて来ちゃったんです


見てすぐに浮かんだのが
「まみちゃん」っていう名前

で、それからは、まみちゃんと呼んでいました


この頃は、全然姿を見せなくなり
まみちゃんには、もう会えないんじゃないかな~と思います










この写真は、ちゃーがまみちゃんに自分のご飯を差し上げているところ
ちゃーは、自分は食べずに、まみちゃんにあげちゃっています

そして、あまーい声で
「にゃーん、にゃーん」って
「もう行こうよ」って誘っていました

もう、微笑ましいったらなかったです



思いがけずに猫版恋愛劇が見れて楽しかったですよ



ちなみに、ちゃーの想いが届いたかどうかは不明です
届かない方がいいのかな???










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみちゃん☆ (もも)
2008-04-23 16:07:00
なんて穏やかなネコちゃん
ちゃーちゃんとの写真は、思わず微笑んでしまいます。
もう、会えないんですかね?!寂しいですね
返信する
皆様にもっと閲覧して頂きましょう! (ティアラ)
2008-04-23 21:38:24
突然のコメント失礼いたします。この度はブログを開設しております管理人様にアクセスアップさせる自動ネットサーフシステムのご紹介をしております。簡単に詳細をご説明させて頂きますと、登録はすべて無料!!!登録後に自動的にネットサーフできるプログラムを用いてポイントをゲットします。そのポイントをご自分のブログに割り合てて頂きますと、そのポイント分、他のユーザーの方に自分のブログを閲覧して頂く事が可能になり、一瞬でアクセスが大幅にアップいたします。
是非詳細だけでもご覧下さい!

※すでに登録して頂いてる方は大変申し訳ございません。コメントを削除して頂きますようよろしくお願いします。

http://www.upaccess.jp/upaccess.php?ref=12103
返信する
Unknown (ウルル)
2008-04-23 21:41:28
まみちゃんを見守るちゃーちゃんの写真、いいわ~~~

でも、なんでまみちゃんなんだろう~~~
ニャンコらしからぬ名前ですねえ!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-24 06:42:22
まみちゃんは美猫でした
我が家の濡れ縁に寝ていたことがあって
あまりそういうことを言わない旦那が
「かわいい猫が寝てた~」って言ったほど

ちゃーは美形好みらしいです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-04-24 06:45:15
動物の方が愛情が濃いみたいなことを聞きますから
大好きな彼女のためなら一食ぐらい・・・って感じなのかな
ちゃーは貢いでましたよ
その点、一緒に来たミケコは
はじめから遠慮してました
相手にされてない女の子
かわいそ~~~~


「まみちゃん」って、一目見た瞬間に浮かんだんです!!!
返信する

コメントを投稿