ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ろんと桜

2009年04月06日 | いぬ

昨日、サクラを撮ろうと携帯を出して

あれれ、起動しない・・・・と思ったわけです




で、現在は代替機です



そして、写真を撮ったわけですが

なんかサイズがおかしいです

あ~設定をしなければいけないんだな~




で、ろんと桜を撮ろうと思ったわけなんですが

これです・・・・・








今、下書きの段階では

この写真のサイズはわからない

でも、もしかして、小さいんじゃないの??

と、思っています


ろんだって、草食べてるしぃ!!!

私が、離れて「バイバイ~」って言っても

平気で草を食べている

ずうずうしい犬になったもんだ~



追記

    やっぱり、写真、小さいね・・・・・(笑)
    











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ?どこ~!? (モモママ)
2009-04-06 10:32:23
ちっさぁ~!
ろんちゃんが見えないっちゃ~(笑)
まるちゃんの迫力に、携帯もいかれちゃったか~
さすが、モモママ一押しのまるこサンだわ(爆)
返信する
加減が?? (もも)
2009-04-06 23:56:59
慣れないと分からないよね
いくら同じのと言っても。使い勝手がね~
私はdocomoが慣れてないから・・・どんなもんだろうね

ろんちゃん、草食べてるな?
楽しそうに見えるけど
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-07 08:06:03
おっしゃる通り!!!
まるたんの撮りすぎですわ

デジカメは使わず(だって、面倒なんだもん)
携帯ばかりを使っているので
カメラ機能がいかれました
他はまったく問題なし!
でも、大事なのはカメラじゃあ~~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-07 08:07:55
docomo悪くないと思うよ
戻したい・・・・・でも、戻れない・・・・・

堤真一、docomoの宣伝してるよね
まあ、それは関係ないけど(笑)

ろんはいたってマイペースです
返信する

コメントを投稿