ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

首がまわりませぬ

2008年08月09日 | ねこ
木曜に仕事をしてきてから
まるで肩に何か取り憑いたかのように
首から肩が痛くてたまりません

車の運転の左右確認が左が向けなくて
いちいち「いた~~~~い!!」って言いながら運転しています



そんな私ですが、今朝は娘を成田の学校まで送って来ました
長野県の菅平高原へ弓道部の合宿だって
4泊5日ですよ~
すごいねえ

集合場所まで送ったのですが
娘が降りたら一年生の子たちがど~~~~~っと寄って来ました
ご挨拶にきたみたい

恐ろしいわ、運動部
私自身は経験がないのでびっくりです
まるで砂糖に群がるアリさんのようでした






写真は昨日のまるちゃんと同じポーズのちゃーです
暑そうですね
一生懸命日陰を探しています




肉球も案外きれいですよ


食欲がちょっと落ちてきたように思いましたが
今日はたくさん食べましたよ

他のノラちゃんたちよりは体つきもいいし・・・・
今年の夏も乗り切れそうです



さて私は昨日から12日までお休み~~~~~
何しようかなって張り切っているんですが
暑くて昨日一日無駄に過ごしました
きっと今日も無駄に過ごしてしまうことでしょう・・・・








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-08-09 07:59:55
首辛いですね~
私も時々やります今は右肩から二の腕かけて痛い…
痛めたのかな?それとも?きゆこさんって霊感あります?
うちの母は霊感強くて、不思議な事があるんだけど・・・
日にち薬で治れば良いですね

ちゃーちゃん元気そうで綺麗
青年みたい 今日は一日良い事ありそう
返信する
お大事に! (モモママ)
2008-08-09 11:02:28
車の運転には注意してちょ。
菅平は少年サッカーチームから大学ラグビーチームまで
沢山の合宿で賑やかだと思いますよ。
恋の花が咲いちゃうかも♪うふ
お嬢さんは弓道部のエースなんですね。
コーチも付きっきりで指導してくれれば
変なムシも付かなくていいかな^^
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-10 06:45:19
いやいや、霊感はないと思います
でも、たまに・・・・・
いきなりどーんと肩が痛くなって
それが突然みたいに感じるので
「なんか取り憑いたあ!!!」って言っちゃってます

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-10 06:47:46
なるほどね、恋の花かあ~~~
出会いはどこであるかわかりませんものね~

うちの子はエースじゃないですよ
でも、選手に選ばれたくて頑張っています
一年生は先輩が来たら
誰にでも飛んで行って挨拶しなきゃだめなんです
娘も三年生がいたら、飛んでいくようですよ
返信する

コメントを投稿