ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

売れ残りの・・・・

2010年12月27日 | ねこ
売れ残りのケーキ


昨日、お店で半額で買ってきました

予約はしていないし、手に入るかドキドキで出かけたのですが

たまたま見たパン屋さんで

半額だって言うから二個買っちゃいました

なぜか、静岡県沼津のお店のケーキ(笑)

まあまあおいしくいただきました(ごちそうさま)



クリスマスも年々適当になり

今年はまるで食べただけ!という感じになりました

さすがにサンタさんも来ないしね(サンタクロース、今いずこ状態です)








**************************************









下から見ると、おもしろいまるたんの姿

アンヨがパーになってます








実際はこんな感じで寝ているんですよ


いい夢、見てね










  








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-12-27 01:13:46
半額、サイコー!大好きでしゅ♪

お子さん達がお年頃になり、大人だけのだったかな?

まるたんのアンヨに、靴下を履かせてみたいのぉ♪
返信する
Unknown (もも)
2010-12-27 17:15:46
綺麗な可愛いケーキ
半額だったなんて倍嬉しいね

まるたん可愛い~
思わずグー出して、包んで貰いたいよ
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-12-28 21:51:29
半額でも味は同じなのでラッキー♪
まるたんには、きゆこサンタが来たかな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-30 01:05:54
まるたんなら、履けるかも(笑)
今日、まるたんで遊んだら
まったく動けなくなってました
元旦に写真、載せます

お楽しみに~☆
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-30 01:07:04
まるたんはけちんぼだから
包んでくれないよ

猫パンチされるのが関の山です(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-12-30 01:07:52
まるたんには猫じゃらしを買いました
でも、まだあげてない(笑)
早く渡せばいいのにね
返信する

コメントを投稿