ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

わんこ同士のスカイプ

2010年12月25日 | いぬ
昨夜、長野の姉の家に住む、チワワの幸(こう)ちゃんと


我が家のろんちゃんでスカイプしました



わんこ同士で喋ってますよ、すご~い





遠くに住む者同士でも、こんな風に顔を見ながら話せるんですよ


遠距離恋愛している人たちには、強い味方ですね


まあ、でも、家にいないとか・・・・・・・・痴話喧嘩の種になる!?(笑)

















まるたんもニャンコ同士でやってみたいにゃあ









  








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2010-12-25 13:22:00
Merry X'mas☆
すごいね、スカイプって。
にゃんこ同士でもお話、是非させてみたいね~
楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-12-26 07:38:52
メリークリスマス♪

スカイプでワンコ同士?!
いやはや。。。。時代の流れでしょうか(笑)
返信する
Unknown (もも)
2010-12-26 19:58:30
わんちゃんって友好家だから大丈夫なのかな?
猫ちゃんは?見ないかも?
レディは逃げるだろうな
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2010-12-27 00:35:54
ニャンコ同士でしゃべったら・・・・・
想像すると面白いですねえ
前にCAT&DOG(題名が定かではないけど)っていう映画で
わんこがパソコンを使っていたみたい
ちょっと恐ろしいけどね(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-12-27 00:36:44
時代はものすごく進歩していますよね
ついていくのがやっと・・・・
ついていけてないかな(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-27 00:37:48
残念ながら本人(本犬)達は見ていませんよ
カメラを向けて写して
人間が面白がっているだけです(笑)
返信する

コメントを投稿