ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

しっかり~!

2008年04月30日 | ねこ
窓ガラス越しにおしゃべり





二匹で何を見る・・・?






二匹の中には入れない??
・・・前を横切るななちゃん・・・・







いじけているみたいに二匹を眺めるななちゃん







二匹の世界よ~~~





なんて、のんきなことを言っていますが
実は朝からちゃーが吐きまくり

食べてはすぐに出してしまう感じなんです

まあ、こういう日もあるかな



せっかく足も治ったと思ったのに
後から後から・・・・

猫の年齢を考えると、ちゃーは60歳くらいかとは思うんですが
お外の子だから、もっと弱っているでしょうからね


足と言えば、長野の文ちゃんちのルドくん



前足上げちゃって、痛いんだって
つい最近までのちゃーみたい

でも、ちゃーと違って長引いているみたい


みんなしっかり~~~!








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりとも (モモママ)
2008-04-30 11:54:36
何を話しているんでしょ
家の外と中の暮らしの情報交換でしょうかね。
クロちゃんは社交的なんですね。
ななちゃんも頑張って仲間入りしてみよ~よ♪
ルドくんは、どーしたんでしょ。
暖かくなって動きが活発になりましたからねぇ。
みんな気を付けましょ~ね~。
返信する
いい雰囲気 (もも)
2008-04-30 22:51:19
ちゃーちゃんとくろちゃんは、見つめ合ってるだけでお互いが分かりそう
なかなかいい写真ですね
ななちゃんも、とうとう横になって眺めてるなんて気になるのかな~
微笑ましいです
ちゃーちゃんは、自分で調整してるのかな?
どっちにしても心配ですね

ルドくん、写真を見てるだけなら可愛いポーズだけど・・・
痛いんだ早く直りますように

パソコンね・・・やっぱり夕方まで開かなくて
パソコンないのは考えられない・・・先輩
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-05-01 10:49:13
くろは拾ったばかりのころ
発情して脱走した悪い子ちゃん
その時、お外で遊んでいたのがちゃーだと思うんです

だから、知りあい
しかも・・・・その時、捨てられたんです!!!
なんちゃって
でも、ホント、置いてかれちゃって戻ってきたの

ルドのあんよは・・・時間かかるのかな
おじいさんですのでね
くじいちゃったのかな??
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-05-01 10:53:31
とうとう買い替えのときですかねえ
調子悪くなるとどうにもならないですもんね
私は現在、快適ではあるんですが
メーカーを変えたら
ちょっと操作の違うところがあって
変えなきゃ良かったと後悔してます


くろとちゃーは仲良しみたいですよ
窓でも開いていれば、ちゃーは入ってくるんでしょうね
そして、くろも、ななも、ろんも・・・
普通にしているんでしょうねえ
「慣らし」なんてものは、まったく必要なさそうです
返信する

コメントを投稿