ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

めずらしい~

2007年12月10日 | おしゃべり
今日は月曜日なのに
なぜか、休み
月曜の休みはめったにないので
なんだかとってもうれしい気分

だけど、なぜか、旦那も休みで
娘の帰りも早いらしい・・・・あれれ、休みの意味ないじゃない???

でも、買い物に連れて行ってもらえるから、まあいいかな



私の衣装が寒そうだ
長野に住む、姉何だか微妙な、もう一人の人から意見があり
マフラーと手袋してみました

今度、ななくろん+ちゃーとまるにも、させようかな~








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の子 (モモママ)
2007-12-10 11:26:05
猫ちゃんもわんちゃんも みんな元気なイラストでいいです~!
きゆこさんも マフラーと手袋で元気いっぱい!
ちゃーチャンは 寿司猫さんに追い出し(?)くらったそうですが
その後 大丈夫でしたか!?
まるちゃんが 安全なお家の中に入れてもらえて
良かったと つくずく思いましたよ~♡””
「三匹のヤギのガラガラドン」懐かしいです~(^^)
返信する
お休み(^^) (nyaoko)
2007-12-10 18:08:22
月曜のお休みなんて得した気分ですね
みんなで、お買い物も楽しいです

マフラーに手袋私にはあまり縁がありませんが
今年はマフラーしようかな
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-12-10 20:39:27
こんばんわ!
きゆこさんのお絵描きは色使いが好きです。
おか~さんに無い色ですから羨ましいです。

長野のお姉さんですか?
長野は良いところですね。
息子がそちらにいたので、何回か行った事がありました。

お姉さんはどこでも厳しい?ですね。(笑)

月曜日のお休みは、ゆっくり出来ないでしょ?
前の日の日曜日に皆いるので
月曜日は お掃除が大変では無いですか?

まして、皆さん早い月曜日は
休んだ気にならないねぇ。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-10 21:06:18
ちゃーは男の子ですから
女の子たちより厳しい世界ですね
以前は負けたりしなかったんでしょうが
今は弱くなってしまったようです
案外、中に入るようにうながせば
入るのかもしれないですね
でも、残念ながら場所がもうありません

ななよりも、まるよりも前から知っている子なのに
人と一線を引く性格(?)が仇になっちゃった(涙)
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-12-10 21:08:07
首は暖かくした方がいいみたいですよ
薄着してると、またかぜひいちゃうよ~~~
な~んて言ってって、
こっちがひいたら恥ずかしいからやーめよっと
返信する
龍のおか~さんへ (きゆこ)
2007-12-10 21:14:30
私の色は、gooのお絵かきツールにある色を
そのまま使っているんですよ
みなさん、混ぜたり考えているんでしょうね
何もしないから、描くのが早いかも知れません

長野は姉ですけど姉じゃないみたいなのが二人・・・
変ですねえ????
同じ歳なので・・・
わかったかにゃ(ニカニカ)
いい所でしょうねえ
今年の冬は雪がたくさん降ったようですが
来年はどうでしょうかね
返信する
え・・・え~~~?! (ウルル)
2007-12-10 21:31:44
こないだから気になっていた
姉何だか微妙なもう一人・・・っていう表現。。。
え。
あとお二人?????

きゆこさんの他に、お二人????

休日は楽しめましたか
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-11 05:49:01
大きい声では言えませんがね
まあ、そういうことです

休日ってあっという間に終わっちゃうんですよ
月の半分しか働かないのに
ブーブーしている私です

あ!休日ね、それなりに楽しめました
昨日はブタさんのお店で
三匹のこぶたトレーナー買いました
返信する

コメントを投稿