ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

地震こわい

2011年03月11日 | Weblog
今日の3時頃、ものすごい地震がありました

くわしくは、また書きますが、家の中の物が
散らばりました

電気、ガスが止まってしまって、テレビも見れないし、寒いし、困ったなあ

今、ぶろぐを携帯で見たら、paruさんが、コメントを入れてくれていたので、臨時で携帯で投稿します
paruさんも、千葉県だもんね、怖かったですよね

千葉でこれだけ怖かったんだから、宮城とかは相当なものですね
ブログ、「アメショっす」の銀ちゃん達、大丈夫かな
わが家の犬猫、びくびくしているけど大丈夫

ちゃーは今朝から姿を現していません
もしかして、予感がして、どこかに隠れているのかな

早く、電気が復活しないかなあ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-03-11 19:19:07
お怪我が無いようですね。
ご無事で何よりでした!
まだ余震もあるし、どうぞお気をつけください。
返信する
Unknown (もも)
2011-03-11 21:16:38
ブログ見て、少し安心しました。
困ったときはお互い様なので
何なりと言って下さいね。
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-03-12 08:35:47
無事で良かったです♪
携帯やメールも繋がりにくいので
ブログで確認していますよ~

早く復旧すると良いですが。。。
チャーも心配ですね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-03-12 13:41:27
長い揺れで怖かった
でも・・・その後、長野県も揺れましたね
栄村は父親の郷里で土地もあるんですよ
雪深いところですが、飯山線も壊れちゃって
大変ですね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-12 13:46:37
ありがとうございます
びっくりでした
でも、その後、各地で地震が始まって・・・・
やっぱり災害袋用意しなきゃ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-03-12 13:50:00
ありがとうございます
ちゃーが来ないんですよ
心配なんです
返信する
Unknown (paru)
2011-03-12 14:28:21
こちらはライフラインは大丈夫でした。
夫は5時間くらいかかって東京からバスと徒歩と最後には自転車を買って帰ってきましたよ。
帰宅難民になったら万一の時に安否がわかりませんからね。
ちゃーは危険を察知してしばらく隠れているのかもしれませんね。
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-03-13 11:26:28
自転車、買ったんだ~
あの日、帰って来てくれるのとくれないのでは
安心感が違いますから良かったですね
きゆこもだんだん暗くなる家の中で
じーっとしているのは不安でしたから
旦那が帰ってきたときはほっとしました
電気が復活した時
本当にありがたみがわかりましたよ
返信する

コメントを投稿