ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

久々の人形劇

2007年12月08日 | おしゃべり
今日はどのくらい久しぶりかわからないくらい
久々に人形劇をやりに行ってきます

練習もしていないし不安ですが
なんとかなるような出し物しかやらないしね

前は頑張っていたんですけれど
私もみんなも子どもが大きくなって
状況が変わりましたからね~~~


ところで、今日はスムーズにお絵かきできました
なんで、昨日はダメだったのかな
ということで、ろんちゃんカルタ続けられる~~


ろんちゃんカルタな行、日曜にアップしま~す








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッポふりふり (モモママ)
2007-12-08 18:05:03
↓モモママからは まるちゃんにズバリ一票でしょー!
人形劇をなさっているんですね。
今日は何の劇だったんですか?
猫さん出て来るのかしら・・・
立派なボランティアを続けていらっしゃって
尊敬しまーす!
返信する
お疲れさまでした~! (ウルル)
2007-12-08 18:13:19
そうなんですかあ!
小さいお子さんが中心の催しなんですよねえ?
今度、きゆこ作の紙芝居、してみたらどうかしら~?
できないのかなあ???
いいと思うんだけどなあ。。。

絵が浮かぶと描けますよね。
浮かばない時って、私もあるわ~。
写真も上手く撮れないから困るの
返信する
確かに・・・ (す~みん)
2007-12-08 19:27:37
昨日は会社で何度もブログ開けさせていただきました(-_-)今日は仕事の日なのね~っ思いながら何度も・・
しっぽは柄だけお~介似のモップのななに一票!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-08 20:15:02
今日は「三匹のやぎのがらがらどん」と
「野菜のおふろ」(正式名称を忘れちゃった)を
やってきました
ちょっと、足りないかなということで、
クイズも出して、少しは盛り上げることができたかな
久しぶりの大きな声を出したので
喉が痛いです
昔は頑張っていたんですけどね
ボランティアも先細りです

まるに一票
モモママさんはやっぱりまるだよね~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-08 20:19:58
今日は小さな子から小学校の中学年くらいでしたかね
親子でみえている方もいて
案外、お父さんが熱心な家族もいて
うちは外では隠れている方なので
びっくりしちゃいました~

きゆこ作紙芝居ねえ
出来たらおもしろいけど、ちょっと恥ずかしいね
返信する
すーみんさんへ (きゆこ)
2007-12-08 20:26:05
コメントありがとうございます
もう一人の姉だかわからない人も
コメント書いて欲しいわねえ~

昨日は、お絵かきができなくていらいら
そして、今日はちゃーが
寿司猫に襲われていらいらしています
この模様はそのうちアップしますわ

おーちゃんのブログ作りなよ
会社で・・・・なんちゃって・・・・
怒られるね
返信する
人形劇 (nyaoko)
2007-12-09 22:23:01
懐かしいなぁ~~
昔々、子供の幼稚園でやった事があります。
遠すぎて忘れてしまってました

きゆこさん
お仕事にブログのお絵かきに~~パッチワークも
頑張り屋さんですね
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-12-10 08:32:03
子どもが小さい頃って
色々、やりましたよね

私もあの頃は・・・ってよく思い出しています

ブログは更新しようと頑張って??いますが
あとは全部いい加減にやってます(ニッ)
返信する

コメントを投稿