ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

壊し屋

2008年06月06日 | ねこ
梅雨空で洗濯物が乾かなくていやになります

我が家のあじさい、一つ咲きましたよ

小さいですけどね~

雨上がりに撮ったので、なんとなくきれいに見えます






2日に、まるに新しいねこじゃらしをプレゼントしました

丸いボンボンの形のねこじゃらし

今は、中身が出てしまって、丸じゃなくなっています

あまりに早い分解に驚くやら、あきれるやら・・・

二度と丸い形のは買わないと心に決めました

(100円なのに、けちな私でした)









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-06-06 07:50:37
紫陽花青だったんですね
綺麗です~~

まるちゃんのお手手・・・ネコじゃらしがどれか分からない位にコロコロ
お目目が、ネコじゃらしか?カメラ目線か?で可愛い

クモ?ね・・・ジッと見たら、黒の点分かりました。
一瞬パソコンの汚れかと拭いてしまった・・・
返信する
あはははっ♪ (モモママ)
2008-06-06 10:20:46
さすが、破壊クイーンまるちゃんですね(笑)
カメラ目線でお澄まししてても
アンヨの指が「パァー」って開いていて
ハイテンションなのがバレバレですって

今日は天気良さそうだと洗濯機回している内に曇って来たりと
梅雨はうっとうしくてイヤですねぇ。
冬も夏もイヤだし、モモママもかなり文句タレです
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-06 10:37:56
うちのアジサイ、巨大化しちゃってますよー

ホントだ!
足の指が開いてる!!
可愛いのぉ~~~
壊されても、遊んでくれるならじゃないですか!
お値段高めのを買っても見向きもされないと悲しいですよね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-06 18:10:10
そうそう、黒い点ですよ
私のデータでも、黒い点です(笑)

雨上がりのあじさいって
本当にきれいですよね
かたつむりが似合うんですが
我が家に今いるのは、なめくじばかり・・・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-06-06 18:16:58
ええまあ、クィーンって言われれば
いい感じですけれど
こうも次々壊されちゃあねえ

ハルミちゃんも壊すって書いてありましたね
やっぱり、外猫出身、メス!!は威力が違うんじゃないですか?


今日は暑いぐらいの日でした~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-06-06 18:19:28
あじさい伸びてますか~
我が家はどうかな?
例年通りって感じかな
今年はちょっと、伸ばそうかなって思っているんですが。


まるちゃんは本当によくおもちゃで遊びます
息子の部屋から、落ちている物を拾ってきたりね
なかなかおもしろい猫ですよ
返信する

コメントを投稿