ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

本日もななくろん

2009年06月11日 | ねこ
みなさ~ん、さすがに3日目となると

ワイン風呂にも飽きてきましたか~?

まあ、そう言わず、お付き合いくださ~い

(使いまわしの画像・・・・・笑)











本日は常連さんでいらっしゃる、

ルドさ~ん、おーすけく~ん、リッキーくんいらっしゃいました

やっぱり、ワイン風呂は珍しいですもんね



ルドさん、心臓がちょっとよろしくないということで

温泉、長湯はいけませんね

でも、体にはいいですよ

おーすけくんも、尿路結石がありますし

リッキーさんも足がお悪いですし・・・・・

ありゃー、体の調子がよろしくない方ばかり!


あったまってくださいまし




ちなみに、ななくろん温泉の効能は・・・・・!!??



さっそく、調べてみましょう(笑)










さて、そろそろ上がろう!

あれえ~~~~~~??





白っぽい二匹の体が、ワイン色に染まっちゃった!!!










大丈夫です!







ななくろん温泉には打たせ湯もありますよ

覚えてましたか~?



そんなわけで、白いお色の方も大丈夫

ワイン風呂は今週いっぱいのご利用になります(入浴剤がなくなるぅ~)










本日のおまけ






そろそろ、まるの顔が見たかったでしょ!!!


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-06-11 07:58:11
ワイン風呂人気ですね~

まるちゃんの かしこかしこまりました~かしこ(笑)
知ってる?!
返信する
ほっかほか (モモママ)
2009-06-11 09:30:34
温泉に入ってホッペもポンポも桜色~。
みんな、しあわせ~ってお顔してますね^^
白組さんは染まっちゃった!?
打たせ湯で元通り。これなら安心ですね。
入梅しましたねぇ。
天気が悪い気圧の低い日は、頭痛になるのよ。
打たせ湯したいな~。
まるたんと一緒に♪ウフッ
返信する
Unknown (ウルル)
2009-06-11 14:39:01
ニャハきゆこさんは染まらなかったかな。

↓ポスターすてき~
こんなのもできちゃうんだね
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2009-06-11 21:04:25
クロの写真、撮ったんだけど・・・送り方がわからないので、きゆこさんのところに送れませんごめんなさい
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-11 21:41:10
え!!
わかんない??
早口言葉かな~

さっき、ネコママさんちのニャンコを勝手に描いていたんですが
またもや、ブラック君を忘れました(汗)
彼は今回飛行機に乗るのが怖かったということで・・・・
勝手に使って忘れるとは・・・・申し訳ございません
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-11 21:42:32
きゆこも頭痛持ちです
バファリンが手放せません
でも、あんまり飲み過ぎもいけないし
我慢しても治らないし、いやだよね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-06-11 21:43:20
ウルルさんも前に作っていたアニメーションなんだと思いますよ
きゆこもいつか作れるようになりたいな
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2009-06-11 21:45:29
写真撮ってくださったんですか
ありがとうございます
私の道楽にお付き合いいただいて・・・


アドレス
  nanakuron@mail.goo.ne.jpです
  これで送れると思います
  せっかくだから、見たいニャア
返信する
Unknown (もも)
2009-06-11 23:35:51
ワイン色に染まるなんてロマンチックです~
私も染まりた~~い

まるちゃん特別可愛い~じゃないですか
恋の季節かな?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-12 07:29:07
え!!ワイン色に染まりたいの??
わたしゃ、染まりたくないな~
ももさんの方がロマンティックだね
そういえば・・・・ワインレッドの心って唄があったね


まるたんは恋なんてしませんよ
中性ですもん(笑)
返信する

コメントを投稿