ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様 (もも)
2009-03-02 11:34:41
太陽の光を浴びているまるちゃんは綺麗で幸せそう~


きゆこさん
ななくろん温泉頑張って
セナが帰ったら、ゆっくりとレディやプッチと温泉に浸かりたいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-03 09:26:44
今日はまた曇り・・・・雪の噂もあるぐらいです

こんなにおひさまが出ないって珍しいですね




ななくろん温泉、不況のあおりを受けております・・・・・なんちて(笑)
返信する
なぬ!? (モモママ)
2009-03-03 12:03:36
ななくろん温泉が不況のあおり!?
それは困るでござるよ。
まるちゃんの入浴シーンは、水戸黄門で言えば由美かおるさんの入浴シーンみたいに必須シーンにゃのよ~!
経営者サマ、どうぞ頑張ってくだしゃい。
返信する
モモアマさんへ (きゆこ)
2009-03-03 23:24:03
ぎゃははは~~~~
何しろ営業担当のちゃーが連れてくるお客様は貧乏ニャンコばかり
お金をとるわけにもいかず
経営者としては辛いところでござるのよ
その上、今は闘病中で仕事もしてくれないのよ
困った営業さんでしょ

まるたんの入浴シーン
由美かおるに匹敵するとは驚き!!!
まるはナイスバディとはいえないんじゃん
そりゃあ、美人ですけどね・・・・(ニッ)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-03 23:25:35
↑「モモアマさんへ」だって・・・・・(汗汗)
返信する

コメントを投稿