ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お出迎え

2008年09月05日 | ねこ
前にもこういう写真を載せたことがあったな~~~


車を車庫に入れて窓を見ると

誰か・・・・くろかななが覗いています



今朝はくろでした~




この子の顔の白い所、

まるでフラスコみたいでしょ





玄関には、ろんがいるかな??





おっとその前に、ちゃーが寝ていましたよ



半分ひっくり返ってますね

今は敵の気配がしないのかな

いつ見てもいい寝顔です





ろんは・・・・・??






いた!!!

まったく今日はおさぼりで迎えに出ていませんでした

この頃、おさぼりが多くなってきましたよ

ろんも中年です

もしかしたら、旦那さんより年上になっちゃたのかも??

ひそかに、いばりんぼだったりして~~




ななは昨日とおなじ、寝ているからほっておいて、






二階ではまるちゃんが待ってますよ~~~


仕事に出かける前にいっぱい遊んでおかないと

円形脱毛症が治らないもんね

ほんとにそうかは???ですが









早く来ないかなあ





今行きま~~~す











 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


       




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆それぞれ (もも)
2008-09-05 08:02:24
くろちゃんの真ん丸お目目のお迎えビーム凄い凄い可愛い~

ちゃーちゃんも安心し切っていて嬉しいね~ホッっとするね~

ろんちゃん…足が痺れてるみたいな寝込んでて慌てていこたかな?

ななちゃんはマイペース

そして、首を長くして待ってるまるちゃん~

きゆこさん急げ
返信する
くろちゃん (モモママ)
2008-09-05 11:10:20
大きなお目目できゆこさんを見ていますね。
車の音できゆこさんだって分かるから
期待の眼差しってところでしょうか^^
それに比べて、ちゃーちゃんとろんちゃんとななちゃんは・・^^;
ちゃーちゃんも、最近お腹が満たされているから
余裕のお昼寝ですね。
まるちゃんは、お腹がいっぱいだろうと、空いていようと
そんなの関係ね~!なのか~(笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-09-05 11:50:26
ちゃーちゃんの寝姿、いいですな~~~。
かわいいーーーー
爆睡してるのかなあ
なんかホッとするね~~~。

↓昨日、「あ!ブリザードだったんだー勘違いしてた」
って思ったよ~~~。
ブリザードって・・・吹雪???の花なんだーーーって
そして思わずユーミンの♪ブ・リ・ザードブリザ~~~って
口ずさんでたワタシ・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-05 22:09:51
それぞれ意味があって飼った子たち
飼ったことに後悔はもちろんありませんが
これだけいると毎朝忙しいです

この頃、ちゃーがこの濡れ縁でよく寝ていて
ちょっとだけ安心しているんですけどね

まるのところにいる時間を
少しでも多くしたいと思っています
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-05 22:11:33
ええ、まるにはそんなの関係ないです
二階に上がって行くとスリンスリンして
かわいいですよ~

最初、子猫と間違えたんですが
相変わらず顔が小さいです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-09-05 22:14:50
まずいね
ウルルさんみたいに私のブログを読んで
間違えて覚えちゃった人がいたりして・・・・
まあ、あんまりいないとは思うけどね
明日、訂正しておこうかな

ブリザードブリザード♪
ユーミンのこの歌、好き~~~
ユーミンは好きでしたよ
ちょっと怖いけど、真珠のピアスとかも好き~
返信する

コメントを投稿