ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

体育祭

2008年09月06日 | おしゃべり
フレ~~~~










フレ~~~~









フレフレひろき←(息子)





今日は中学校体育祭です

万年ビリの私と違い、クラス対抗、色別対抗リレーに出るそうです

小さな学校なので、ものすごく速いってわけではないですけどね

それでも、私とは違います

あ!!そういえば、陸上部だった・・・・





中学校は歩いて10分くらいの距離なので

ピストルの音は聞こえません(と思う・・・)

ろんちゃんは、今日は普通に過ごせそうです





問題は、100メートルぐらいしか離れていない小学校の運動会が、

いつあるのか、気になるところです

ろんちゃん、ピンチ







訂正
  
 一昨日、記事にした、ももさんからいただいたお花
 ブリザードフラワーじゃなくて
 プリザーブドフラワーです

 間違えちゃった
 詳しくは、ももさんのブログでどうぞ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~! (モモママ)
2008-09-06 10:29:29
大応援団の応援で、息子さん一等賞とれたかな♪
徒歩10分の距離なら、さすがのろんちゃんのお耳にも爆音は届かないのね。
では、安眠していて、
また、きゆこさんのお帰りにお出迎え無しかしら~(笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-09-06 16:37:37
曇っていたけど、蒸し暑かったね~。
息子ちゃん、すごいじゃないですか!!
うちは選手になったことないよ~。

でも徒競争7人中3位だったからまあまあだったー

上級生に、すっごく速い男子がいるってんで、
その子の走りを見て来たです!!
返信する
頑張れ!! (もも)
2008-09-06 17:51:16
ひろき君のリレーはどうだったかな?
こちらは14時に、大雨と雷でしたが大丈夫でしたか?
きっと、お疲れでしょうから、早く休んで下さいね

お花の名前難しいよね~
私も間違ってばかりです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-07 08:15:27
リレーに出る子は100メートルとかでないんです
おもしろいでしょ
時間の短縮のためなのかな??

で、肝心の息子さんですが
バトン落っことしました
まあ、差が離れた状態のビリで受け取ったので
体制に影響はなかったのですが
本人はショックだったみたいですよ


ピストルが聞こえないはずのろんちゃん
ヒーヒーしていました
彼の耳には届いていた??のかしらん
小学校の時は気が狂ったみたいになりますわん

返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-09-07 08:25:18
まずまずの天気だったんじゃないかな
確かに蒸し暑かったけれど
帽子かぶらないで済みましたから


息子はバトン落としてひえ~~~~でしたけれど
息子の所に来た状態ですごく離れたビリだったので
まあ、良かった!??

運動会きらいな私とは違い
のびのびやっていて
わが子ながら羨ましい感じでした

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-07 08:29:00
息子のリレーは両方ともチームビリ
ムカデ競走もビリ
騎馬戦も負け~~~~
今一つ喜べない結果だったみたいですよ

でも、陸上部はピストルを撃ったり
働いているから楽しそうでした
苦手なピストルも一回撃ってみたそうで
自分が吹っ飛んだ!!って言っていました

体育が出来る人って羨ましいです
返信する
テスト中 (きゆこ)
2008-09-07 08:31:40
コメントが反映されないので
テストします

なんで出ないんだろう???
返信する
成功!! (きゆこ)
2008-09-07 08:32:14
出た出た~♪
返信する

コメントを投稿