ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

笑ってください

2008年10月31日 | ねこ

私は猫である

名前はぷんこ

今日はみなさんに笑いを提供したいんだって


そんなことより、私の改名を頼みたいものだわ








では、いくよ~~~~~




















細っ!!















太っ!!







みなさん、笑えましたか???


まったく自己満足の世界ですねえ


このおかあさん、この頃ブログのスタイルがわかんなくなってきたみたいよ


スタイルなんて最初からないくせにね~


生意気言うんじゃありません!!






昨日のナメクジの件ですが
  きゆこの勝手な見解はといいますと
  paruさんのお話もありますし(昨日のコメント欄より詳細が読めます)
  市販のフードにはいろいろな物が混ざっていて
  決してよい物質だけとはいえない
  よって、ナメクジのような小さいものの中には
  その物質にやられてしまって死んでしまうものがいる可能性(回りくどい)もある。
  また、そうでなければ、欲張って食べ過ぎたために動けなくなり
  干からびて死んでしまうものがいる


  という二説にたどり着きました

  その他、器から出られなくなったんじゃん・・・なんて、ももさんのご意見もありましたが
  残念ながら、器の中で死んでいるわけではないので
  このご意見は却下させていただきます(

  
  
  
 
  










 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (もも)
2008-10-31 22:46:21
却下されたの?ノミネート1位だと思ったのにな~
      残念!!

くろちゃんモンペ姿みたい
爪とぎの上で寝てるのかな?
加減悪そう

まるちゃんはスリム
私も頑張るぞ!!
座ってばかりの大衆演劇で、ちょっと戻っちゃった
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-01 07:08:00
私も痩せたいけど
お腹がすいてだめです
このまま冬じゃ、ますます蓄積されちゃう
返信する

コメントを投稿