ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あ~、くっついてる

2010年11月06日 | ねこ
朝の散歩中に・・・・・・・・・




近所のピーナッツ畑

たくさん植わっていたのが

今朝はこんな風になっていました








きゆこの傍にじっとしていたくろ

その前をななちゃんが通り過ぎたと思ったら・・・・







くろちゃんとくっついている


しかも、おちり(笑)




                                                                                    





くっついているんですよ








そうこうしているうちに離れちゃいましたけどね






残念~





ほんのちょっとくっついた、こんなことでも大喜び

うれしがっちゃった、おばかな飼い主でした~









  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-11-07 20:33:41
ピーナッツ畑って素敵長閑ですね
昔々(本当に昔だからね!!)機械で殻の中にピーナッツを入れてると思って感心してたんだ

くろちゃん&ななちゃん
尻尾が可愛い~
でも直ぐに離れちゃったんですね 残念
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-11-11 13:42:39
確かに、ピーナッツって不思議かもね
あの形とあの殻の硬さ
土の中にあるなんて不思議だね

くろななは、仲が悪いけど、一緒に住めるからいいね
返信する

コメントを投稿