ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

混んでます

2011年02月21日 | ねこ
相変わらず、寒い日が続いていますね
寒いのが苦手なきゆこは、本当に困ってしまいます
早く暖かくならないかな・・・・・
でも、暖かくなると花粉が!!!
別にきゆこは花粉症ではないですけど、息子が!
今年は去年の8倍でしたっけ
どんな感じになるのでしょうか(苦笑)




写真はファンヒータ前の混み具合
ななちゃんは炬燵の中にいます(笑)




************************



色々、作ってはいるんですが
どれも完成しません・・・・・・・



こうちゃん(姉の犬)の餌皿置きのマット)





ブログ友ももさんちの猫(ヒマラヤン)
羊毛のモデルには素晴らしい・・・・・ということでチャレンジしたけど




雪男??
旦那には「怪獣」と言われました(汗)

ももさん・・・・まだ修行が足りませんでした(涙)また頑張る!!!




*****************************







お姉ちゃんにつかまっちゃって
緊張のまるたん

しっぽが、固まっているよぉ(笑)

お姉ちゃんが、ちょっと苦手なまるたんでした









  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-02-21 09:45:30
ヒーター前の写真は
混雑してますね~

北海道はこのところ最高気温がプラスで
暖かいですよ~まぁ~2~4℃ですが。。。(笑)
返信する
Unknown (もも)
2011-02-21 21:23:42
雪男同感です
でも、レディより可愛い~

ヒーター前、凄いですね
私は参加出来ないな
今日の大阪は汗ばむ位でしたよ
暑がりの私は真夏並みでした
返信する
Unknown (モモママ)
2011-02-22 21:18:13
わははは!
あのまるたんがフリーズしてるぅ~(爆)
お人形さんみたいだ~。
何で苦手なの??

羊毛フェルト、頑張っていますね。
ヒマラヤン?雪男?怪獣!?・・・かわいいですよんA^^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2011-02-23 06:36:35
幸ちゃん可愛いなぁー

まるはなんで苦手なんだ?
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-02-23 07:58:37
ネコママさんが千葉県に来たら暑すぎなのかもね
慣れっておそろしいわあ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-02-23 08:00:06
レディちゃんよりかわいいなどと・・・・・
ありえんてぃだわ
レディちゃんの顔のアップというか
凹凸が知りたいなあ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-02-23 08:02:22
お姉ちゃんは去年大学受験の一年間
ずーっと部屋にこもって、まるたんに会っていなかったんです
だから、まるたんにしたら、この人誰??って感じでね
いまだに嫌いみたいだよ
もう本当に固まっちゃっておもしろいです
返信する
ぶんさんへ (きゆこ)
2011-02-23 08:03:28
こうちゃんより、まるたんの方がかわいいと思う
返信する

コメントを投稿