ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ななくろんCityより

2009年01月11日 | ねこ





お久しぶりです


ななくろんCityです




なんだ、前と同じじゃない!!と思ったお客様



違うんですよ



なぜなら~~~~~~~~






じゃじゃじゃ~~~~ん








打たせ湯を作りました

これなら、恥ずかしがり屋の女の子でも

打たせ湯を楽しめますよ


だって、見えないようになっているんだもん!





なんかあんまり気持ちよさそうに見えませんが

そんなことはありません



日々の疲れが取れますよ~









ななくろん温泉より


新設備の紹介でした











それではまた















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-01-11 23:11:01
きゆこさん、模様、上手に使ってるね~
最初の絵の、石の色が微妙に違っていていいねー
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-01-12 11:47:48
絵の模様・・・・・


それはすべてウルルさんが教えてくれたおかげです

返信する
打たせ湯 (もも)
2009-01-14 00:07:48
…私は肩にしたいな。。。
でも、ちゃーちゃんは幸せそう
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-14 10:43:10
あはは~

そういえば、ちゃーは頭にしてますね

私も、肩で・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿