ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

なんであたしが最後なの

2009年01月10日 | ねこ



新年明けてから

順番に登場させてきた、ななくろんの面々



最後はななちゃんで~す






ななは自分が最後だということに

ちょっと腹を立てています

「ななくろん」っていうんだから自分を最初に紹介すべき!!と

ななちゃんは思っていたようです




ちょっとブーたれて、みみずくのように固まっているななちゃんでした(笑)





昨日、近所のイトーヨーカドーで


このスケジュール帳をゲット!






靴下にゃんこ、ちょっとお気に入りです

サンリオ商品です





300円に値下がりしていたのが

さらに20パーセントoff



仕事先でもらった渋い手帳を使おうと思っていたけれど

240円なら買うしかない!!



こうやって無駄遣いする女です(笑)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳 (もも)
2009-01-10 09:21:40
猫好きなのに
サンリオの「靴下にゃんこ」は知りませんでした
以前、どら猫さんとこのテンプレートが「靴下にゃんこ」で
そんな名前を付けてるだけだと思ってた

さてさて、ななちゃん
「さてしんがりに控えしは」って、大事な役所なんだよ
自信満々で君臨してね
…くろちゃんゴメン…まるちゃんもちゃーちゃんも
   物言えば唇寒し…1月の空
返信する
同じだよ! (モモママ)
2009-01-10 11:32:27
モモママの今年の手帳も靴下ですよ。
モモちゃんが白ソックスだと知っている知人からのプレゼントなんですけど。
表紙の絵が違うのね。何種類かあるんですね^^
後、ノートとレターセットも頂きました。えへへ♪
ななちゃんは満を持してのご登場ですね。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-11 15:05:22
お!!ももさん新年明けて早速の詩心

すばらしい(笑)

靴下ニャンコかわいいですよ

黒猫と一緒にいる、小さな長毛のニャンコがかわいいの~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-11 15:06:46
あら~、ママちゃんと同じ~

それまたうれしや

前からかわいいとは思っていたのですが
値下がりしていたから買う気になりました(笑)
返信する

コメントを投稿